人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンぶらりん★日本ぶらぶら

今、一番心配なこと。

なかなか仕事決まらないこと。



ではなくて・・・


新婚旅行で行くバリのホテルにカエルがたくさんでること・・・


今回は奮発してカユマニスヌサドゥア&カユマニスウブドでホテルを
とったんだけど~
半外のバスルームにはカエルが大集合してくるらしい・・・

カエル嫌いとしてはまじ拷問だよ・・・
でもすげ~いいホテルだし・・・

プール付きのヴィラなんだけど、プールにカエル入ってきたらどうすんの・・・
絶対追いつかれちゃうし・・・

あ~心配だ・・・
でも楽しみ♪
買い物たくさ~んして、美味しいご飯たくさん食べてきます★★



何だか最近物騒な事件が続いてるけど
いつホームから落とされるかわかんないから・・・・
できるだけたくさんの所に今年は行きたいな~

★元・横浜店メンバーで箱根または伊豆の温泉!
 南の島でエステ三昧旅!

★旅友に会いに群馬!

★N隊で沖縄!

★今年こそ九州!

★ママと東北!


予定はたくさんたってるから・・・・


はやくお仕事きめなきゃね・・・
by kozue316 | 2008-03-26 20:28 | 日々の生活