人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンぶらりん★日本ぶらぶら

流れで。

流れで。_b0091728_22263564.jpg


「今年は旅行は控えめにして、貯金しなきゃ!」



と、思ってた矢先両親からグアムのお誘い。
家族旅行なんてちょ~久しぶり・・・
親孝行しなきゃいけない年だし。参加!


4月末でANAのマイル切れ。
Edyに交換してもいいんだけど・・・どうせなら航空券にしたい~
だんなと行ったことのない九州へ。
温泉入りまくってやる!!
でも特典航空券の席すくなっ!!!
でも意地でもマイル使ってやる~!!



・・・・行きたいところは尽きません。


でも探してみるとあんまり国内で行きたいところがなっかった~
変に値段が高いから、そんなにするなら海外行く!?みたいな勢いがする~


最近イタリアンブームだからイタリアにも行きたいな~
by kozue316 | 2009-01-25 22:26 | 日々の生活