トンぶらりん★日本ぶらぶら

カレーにはやっぱりご飯が一番なのでしょうか・・・

b0091728_20532376.jpg


今朝、無事に新婚旅行先のバリから帰国しました★

1年間一緒に旅行に行っているし、一緒に住んでるし、かれこれ8年?位の
付き合いになりますが、新婚旅行に行くと新しい発見があるんですな~




とんちゃんの鼻毛に白髪発見!!!



新しい発見と共に新婚旅行スタートしました。
私が迷惑かけてばかりだから鼻毛まで・・・




あ~バリ最高★★
バリ日記はまた後日。


6日間お家を空けた為、冷蔵庫はほぼからっぽ。
夕飯のアイテムで残されていたのは冷凍カレーのみ!!

カレーパスタVSカレーラーメン対決を行いましたが・・・・
どっちも美味しいけど・・・・

やっぱ白いご飯が1番ですかね~
[PR]
# by kozue316 | 2008-04-08 20:53 | 日々の生活

プーですけど何か?

4月1日。
無職になりました~♪

明後日からバリ♪

次の週は伊豆♪
伊東大和館に行ってきます!!

プー生活満喫いたします!!


ハンバーグ会もあるし、プーはプーで忙しいんです。

無職とはいいつつ、明日はバイトでランチだわ~
ランチって忙しそうだな・・・
[PR]
# by kozue316 | 2008-04-01 21:31 | 日々の生活

今、一番心配なこと。

なかなか仕事決まらないこと。



ではなくて・・・


新婚旅行で行くバリのホテルにカエルがたくさんでること・・・


今回は奮発してカユマニスヌサドゥア&カユマニスウブドでホテルを
とったんだけど~
半外のバスルームにはカエルが大集合してくるらしい・・・

カエル嫌いとしてはまじ拷問だよ・・・
でもすげ~いいホテルだし・・・

プール付きのヴィラなんだけど、プールにカエル入ってきたらどうすんの・・・
絶対追いつかれちゃうし・・・

あ~心配だ・・・
でも楽しみ♪
買い物たくさ~んして、美味しいご飯たくさん食べてきます★★



何だか最近物騒な事件が続いてるけど
いつホームから落とされるかわかんないから・・・・
できるだけたくさんの所に今年は行きたいな~

★元・横浜店メンバーで箱根または伊豆の温泉!
 南の島でエステ三昧旅!

★旅友に会いに群馬!

★N隊で沖縄!

★今年こそ九州!

★ママと東北!


予定はたくさんたってるから・・・・


はやくお仕事きめなきゃね・・・
[PR]
# by kozue316 | 2008-03-26 20:28 | 日々の生活

転機なのか~?

b0091728_22432593.jpg


3月上旬に結婚式を挙げました♪

準備で大変だったけど、とても楽しい式ができました♪
来てくれたみなさんのおかげです!

今回の式・2次会を通して、みんなのやさしさをすごい感じました。
来てくれたみなさん本当にありがとうございます!!!


3月はなんだか大変な事がたくさん起こりました。


16年間、うちで一緒に育ってきた犬のチロが亡くなりました。
たまたま実家に帰った日に・・・
私が帰ってくるまで頑張ってくれてました。

小学生から一緒にいて、お嫁に行くまで頑張って生きてくれたチロ。
うちに来てくれてありがとう。
もっとかわいがってあげればよかった・・・とか、後悔もあるけれど
16年も生きれたから大往生だったかな~。


後、転職!

派遣で行っていた会社が3月いっぱいで派遣社員全員終了・・・

なのでせっせと就職活動中です。
あ~仕事決めるのってすげー疲れる・・・

スーツとか着て面接いっちゃってます。


でも、全部転機なんだろうな~と思って頑張ってマス。
きっと仕事も変え時だったんだろうし!!とか思って。


こんなバタバタな3月が終わったら新婚旅行でバリに行ってきます☆☆

のんびりするど~!!
[PR]
# by kozue316 | 2008-03-22 22:43 | 日々の生活

★ど真ん中★


何も届く予定のない日に突然郵便屋さんが来ました。


京都にいる旅友★かずさんからステキなプレゼントが~♪



b0091728_20115864.jpg



スタバのタンブラー京都バージョン!!!
ギラギラしてかわいい~♪

タンブラー買おうと思いつつも、気に入る柄が無くて買えていなかったので
ちょ~うれしい!!!!
ありがとーございます★★


欲しいと思っていたものをいきなりプレゼントされるってすごいタイミングだな~
うれしいな~
[PR]
# by kozue316 | 2008-03-02 20:11 | 日々の生活

やっぱり私は・・・

旅行が好きだわ~


去年の京都以来・・・旅行してない・・・
旅に出たい病サイハツ・・・


マイルだって今年使い切らないといけない分もあるし・・・


なので、


オ○コ会で沖縄★


新婚旅行でバリ★


マイルで再度沖縄★



とか、妄想しまくってマス。
今年は南に呼ばれてる気がする!!
今が寒いから!?


休みが取れれば4月にはバリにいけるかもっ♪
あ~パダン料理が早く食べたい!!!
[PR]
# by kozue316 | 2008-02-16 21:25 | 日々の生活

この前~

入籍してみました★


ベタ(?)な感じで深夜受付とかに出してみました。




たかが紙切れ上のことだと思っていたけどそんなことない。

氏名が変わるのってさみしくて、うれしい。

結婚式の準備ってすげ~大変。

はやく新婚旅行で海外脱出したい。




そんな感じで新婚さんです。
[PR]
# by kozue316 | 2008-02-07 21:28 | お知らせ

まだまだすてたもんじゃない。

b0091728_10284583.jpg

昨日雪が積もっているのをみた時、テンションちょっと上がりました★
まだ雪をみて喜べてうれしい。


ウィンナー


ウィンナー


ウィンナー



・・・・・・・・・

ウィナー(WINNER!!?)


不憫すぎて即購入。
399円なり・・・
[PR]
# by kozue316 | 2008-01-24 10:28 | 日々の生活

クランキー病

冬の口どけポッキー病から、クランキー病へ。

寒すぎて毎日毎日仕事中に南の島に行きたくなる。

・沖縄
・小笠原
・バリ
・ニューカレドニア

この前,天気予報で22度を記録していた小笠原・・・
気になる・・・

最近休みの日はなんだかんだ出かけているので限界。
引きこもりたい・・・・
家からでたくないよ~
[PR]
# by kozue316 | 2008-01-15 22:06 | 日々の生活

あんたちょっとあれだから・・・

b0091728_2155477.jpg

去年、おかんからもらった本。
「常識として知っておきたい 日本のしきたり」

いやはやおもしろい。
鏡餅の餅の丸い形は心臓の意味ってしってた!?

「あんたちょっとあれだから・・・」って、渡されたんだけど・・・
あれって、常識ないってことなのかしら・・・おかん・・・

でも確かにそうだから、今年の目標は常識力UPと体柔らかくにしよう。

あ~もう2008年か・・・
はやい!!
でもお正月ってだらだらできて幸せ♪
我が家で地元の友達大勢で年を越せて平和な感じでした。
新年手巻き寿司とかちょ~テンションあがる★★
身内的な友達っていいわ~



26歳ですが・・・
お年玉もらっちゃいました・・・

う・・・うれし~
 
[PR]
# by kozue316 | 2008-01-04 21:55 | 日々の生活