トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

脱!映画みれない病


明日までに罰金払わないと出頭だ~
今日郵便局いったら混みすぎてて断念・・・
明日こそ!!



先日だんなさんの誕生日でした。

なのでインディージョーンズが見たいそうなので久々に映画館で映画みました★
2年ぶり!?
みたい映画がなかったからな~
普通に面白かった~♪
もちろんその日の夢は大冒険でした。
単純!!

ランドマークでゴハン食べて、買い物して、映画。
うちらにしては頑張ったデートなのですが、
他の人にしてみれば普通の日のデートコースらしいです。
そうか・・・そうなのか~

なので2ヶ月に1回くらいはちゃんとデートしようと思います。



新しいお仕事・・・・
すげ~暇で心が折れそう・・・
[PR]
by kozue316 | 2008-06-30 19:43 | 日々の生活

一生目玉焼きにはコレです。



クレージーソルト!!!


b0091728_2153397.jpg


コストコで2本1400円。
1本700円の塩って高いけど・・・クレージーは惜しみません。



ここ最近バタバタしててあっという間に6月が終わりそうだ~

エクステつけてロンゲ気分。

足が・・・臭い。
消臭アイテムを大量購入してみるもどうにもこうにも・・・
ストッキングにサンダルがいけないの!?
素足でも臭いよ!?


26歳、体の事を考えてジョギング始めてみました。
まさか自ら走るようになるとは思ってもみなかったけど
なんだか気持ちよかった~★★


ダイビングのインストをして頂いた、ステキなご夫婦の2次会♪
すごいステキなご夫婦で憧れるな~!
水中結婚式ってすげ~いい~♪
帰りに旅仲間ご夫婦のビールバーへ。
世界中のいろんなビールがあるから苦いのが苦手な私でも
飲めるりんごビールがあってウレシイ~。
ステキ夫婦達パワーを頂きました★


そんなこんなで久々に警察に捕まりました・・・
2点減点・・・罰金6000円・・・


く・・・くやしい・・・・
[PR]
by kozue316 | 2008-06-24 21:53 | 日々の生活

美味しいものずくし♪

b0091728_22182030.jpg


・友達宅で美味しいタコアボガドパスタ
・友達が貰って来たクロダイ
・実家でお寿司
・パパお手製のから揚げ
・亀戸で子連れラーメン
・2日たってやわらかくなったクロダイ★

土曜日から、私ろくに料理してません。
美味しいもの続きでお腹ぱんぱんです。

でか~いクロダイ。
クロダイ祭りです。
とんシェフが3匹さばいてくれました。
理科の解剖みたいで楽しかった~!!
タイの口の中ってすげ~!!
タイって1日置くとやわらかくなるの知らなかった~!!
またひとつ常識力UP!!
[PR]
by kozue316 | 2008-06-09 22:18 | 日々の生活

★★高尾山★★

登って来ました!
八王子にある高尾山に~!!

富士山に登る前に、トレーニング的な感じで行ったんだけど
いい汗かけました。
運動不足だから気持ちよかった~♪
明日は筋肉痛な予感、まんまんだけど・・・・

川沿いとかも歩けるし、たくさんの自然に囲まれて森林浴できたな~
東京なのにこんな山があったんだね~

ミシュランにも載ったし、広末がCMしてるし、これからもっと
混むんだろうな~



b0091728_2023953.jpg


携帯の待ち受けはIKEAちゃんから天狗になりました。


そして八王子から横浜に帰ってくるまでに、5件くらいBOOKOFF行きました。
1日にこんな行ったこと無いよ~。
[PR]
by kozue316 | 2008-06-01 20:23 | 日々の生活