トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうお盆の計画。

生まれて初めて、カレンダー通りのお休みの仕事につきました。


なのでお盆休みの予定とかも出てて、
8/9~8/17まで~!!9日間もあるよ~!!


有休も11月まで無いから
高いし、混んでるときにだけど・・・・

近場でどこか行こうかな~♪


館山の森羅とかリゾートっぽくて気になるな~♪

でも・・・高い・・・
[PR]
by kozue316 | 2008-05-29 21:45 | 日々の生活

買ったど~!!

コジマもヤマダ電機もドンキもヨドバシもビックカメラも売り切れでしたが~


普通にGEOで売ってました★



b0091728_20261185.jpg



これでおうちでYOGAするぞ~!!

夏までに痩せるぞ~!!


夏に富士山に登る為、真剣に鍛えないと・・・・
へタレだから登りきれない予感もするけど出来る限りがんばろ。
ジョギングとかしちゃった。
高校のマラソン大会が終わった時、もう一生走らないと思ったんだけどな~


やっとこさ明日からお仕事します。
のんびりし過ぎたからな~
ついていけるか心配・・・
[PR]
by kozue316 | 2008-05-26 20:26 | 日々の生活

そろそろ来ると思う。

関東に大地震が。

最近、中国での地震や、ご近所の友達の家の隣が火事になったりしたので
なんかしとかなきゃ!!と、思う気持ちが強くなったので・・・・




b0091728_193258.jpg




とりあえず、非難リュック的なものを準備してみました。

ちゃんとしたやつ買うと高いので100円ショップで。
カッパ・シート・ウェットティッシュなど。
食料とか薬とかもこれから揃えて行くぞ~!!
できれば使いたくないけど、ちょっと楽しい★

寝袋とかも準備してすぐ持ってける靴箱の中に置いておこ~!!
[PR]
by kozue316 | 2008-05-16 19:03 | 日々の生活

HOT YOGA

体験1000円コースでホットヨガ行って来ました。

前々から行きたかったんだけど行く機会がなかったので・・・


も~すげ~汗かいた~!!!
しかも気持ちいい!!!
悪いものが出てる!!って感じだったな~
鏡に写る自分が太く、スッピンなところに何度もふきだしそうになりながら
なんとか1時間乗り切りました。


入会はしなかったけど家で始めてみようかと考え中。
帰りに本屋でYOGA本立ち読みしたけどたくさんありすぎて選べなかった・・・
やっぱwiiフィット買おうかな~


せっかくインド行ったんだからヨガも習えばよかったな~
[PR]
by kozue316 | 2008-05-13 23:53 | 日々の生活

ホテル建たないって・・・・



12日からの建設会社の仕事。
2年がかりでホテル建築の事務だったんだけど・・・

建築基準法(?)かなんかにひっかかり延期だって・・・・


つまり!!


私の仕事も延期だって・・・・


ちょ~待たされたのに~!!


なのでまたお仕事探し★





のんきに専業主婦しながら探しま~す!!
[PR]
by kozue316 | 2008-05-10 08:53 | 日々の生活

即買い!!

お会計の時、目が合ったんです★

b0091728_1054248.jpg



紫色だから偽者なんだけど・・・
b0091728_10542495.jpg


この前見た、黒いでかいのは3000円だったから・・・・
b0091728_10542428.jpg



500円なら即買いでしょ♪


b0091728_1054245.jpg





食卓に並べたり、玄関に飾りながらなごんでます。
かわいい~★★


やっとお仕事決まりました!!
すげ~待たされたけど・・・12日から社会人復帰デス!!
[PR]
by kozue316 | 2008-05-01 10:54 | 日々の生活