トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たかが猫、されど猫

b0091728_1821184.jpg



三巻でてたのね!!
昨日ヴィレッジをうろうろしていたら発見★

猫村さん・・・
たかが猫なんですが、毎回名言を残してます。
[PR]
by kozue316 | 2008-04-23 18:21 | 日々の生活

★★お料理教室★★

b0091728_8584485.jpg



トンシェフの第一回お料理教室。
今回はイタリアン・和風・煮込みハンバーグなり。
うまうまでした♪

女子三人で参加。
トンシェフスパルタです。

この講習に参加したら彼氏が出来る!!・・・はず。
[PR]
by kozue316 | 2008-04-11 08:58 | 日々の生活

カレーにはやっぱりご飯が一番なのでしょうか・・・

b0091728_20532376.jpg


今朝、無事に新婚旅行先のバリから帰国しました★

1年間一緒に旅行に行っているし、一緒に住んでるし、かれこれ8年?位の
付き合いになりますが、新婚旅行に行くと新しい発見があるんですな~




とんちゃんの鼻毛に白髪発見!!!



新しい発見と共に新婚旅行スタートしました。
私が迷惑かけてばかりだから鼻毛まで・・・




あ~バリ最高★★
バリ日記はまた後日。


6日間お家を空けた為、冷蔵庫はほぼからっぽ。
夕飯のアイテムで残されていたのは冷凍カレーのみ!!

カレーパスタVSカレーラーメン対決を行いましたが・・・・
どっちも美味しいけど・・・・

やっぱ白いご飯が1番ですかね~
[PR]
by kozue316 | 2008-04-08 20:53 | 日々の生活

プーですけど何か?

4月1日。
無職になりました~♪

明後日からバリ♪

次の週は伊豆♪
伊東大和館に行ってきます!!

プー生活満喫いたします!!


ハンバーグ会もあるし、プーはプーで忙しいんです。

無職とはいいつつ、明日はバイトでランチだわ~
ランチって忙しそうだな・・・
[PR]
by kozue316 | 2008-04-01 21:31 | 日々の生活