トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スイッチ

どーしてもエビチリが食べたくなるスイッチが入りました。
先週に。

今週、狙ってないのに3日連続でエビチリ食べました。

もう当分食べたくありません。
[PR]
by kozue316 | 2007-11-28 21:26 | 日々の生活

★秋京都★

b0091728_20353128.jpg
ご当地キティちゃんが最近不憫でしかたない!!!
かわいそすぎて購入。やつはしキティ。


初、秋京都!!!
センちゃん&福田総理と、女子3人旅なり★★
紅葉綺麗だった・・・・
が、人多すぎ・・・・
平日だから~と、思ってたけどおばちゃん&修学旅行生で大混雑。
どこいっても人だらけ。
京都に住んでる人は迷惑でしょうな・・・・



勢いで夜行バスで行ってみたけど、限界を感じました。
夜行バスでの旅はもう無いな・・・疲れる・・・
女性専用バスの予約をしたつもりだったのに全然おっさんいてびっくり。


PASUMOの限界を痛感。
京都駅ではICOKA(行こか?ってこと?)にはじかれました。
スイカ強し。


保津川下りして、船下りたら心臓マッサージされてるおじいさん目撃して
びっくり。


早朝の京都の寒さ、なめてました。
でも嵐山駅の足湯で生き返りました。


昼も、夜も美味しい京都懐石をおなかいっぱい食べて
20時に就寝というミラクルがおこりました。


念願の陶芸では教えてくれたお姉さんに怒られっぱなしでした。


清水寺の100円で入れる暗闇トンネルは絶対入るべき。
真っ暗すぎて笑える。
赤ちゃんが産道を通ってくる感じのイメージらしい。


お土産やで割り込んでくるおじいちゃんに文句言ってどかしてる
自分にびっくり。


2日間スカート&ヒールで乗り切った福田総理に拍手・・・・

お疲れ~!!!
楽しかった~!!

来年も保養所行きたい~!!
なくならなければ・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-11-25 20:35 | 京都

陶芸

京都に行ったら陶芸やりた~い!!!!

横浜でやろうやろう・・・と、思いつつ出来てないので。

観光地のほうが陶芸やるところ多いのは何でだ・・・?
[PR]
by kozue316 | 2007-11-17 08:39 | 日々の生活

本当にあるんですな~

b0091728_22255446.jpg
日曜日に関内であった酉の日のお祭りに参加。
すげ~人!クマデ売ってるんだけど、関内で売ってたんだ~


ご近所ズで参加★いや~お祭りって楽しい~
ソース物満腹にいただきましたっ♪

屋台でヤクザ・・・893のオヤビン発見!!!
護衛のすごさに感動しました。

すごい・・・やっぱり関内だわ・・

ポリス4人がかりで喧嘩を止められている夫婦(?)発見!!!
「焼き鳥買ったらタレは嫌とか言いやがってよ~!!」

・・・可愛い理由での、激しい喧嘩でした。

来年もまた行きたいな~★★

磯子のGEOレンタル10円だった~
すげ~
[PR]
by kozue316 | 2007-11-12 22:25 | 日々の生活

なめていた・・・・

秋の京都・・・・

なめていますた・・・

嵐山のトロッコのチケット満席だってさ~
そうだよね、紅葉1番いいときだもんね・・・・

でもでも・・・保津川下りはどうしてもしたいので直接河まで行くことに
しました。下れるのかな・・・


あと、派遣会社での健康診断もなめてました。
「婦人科検診までつけると規定期間内に受診できる日はありません。」
だってさ~
とりあえず年内に受けたいから婦人科はなしで受けることに・・・
あらら~混んでるのね・・・


今年もあと2ヶ月もないんだ・・・
はやすぎるよ・・・

今年やり損ねたことはないか考え中。

・・・・親知らず抜いとくか・・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-11-08 20:50 | 日々の生活

食パンマン的

どくろちゃん。

b0091728_18233499.jpg


ああ~今日はメキシコで死者の祭りじゃないですか~!!!
もう1年経つんだな・・・
どくろグッズ買いにだけメキシコに行きたい・・・
ふがふが・・・


11月に入ったからもうすぐ京都だ~★★
初!紅葉シーズン★★
保津川下りだってしちゃうぞ~!
豆腐料理食べるぞ~!
うはうは
[PR]
by kozue316 | 2007-11-01 18:31 | 日々の生活