トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何故だか・・・・

今、インド行きたい病。

定期的に襲ってくる旅行きたい病ですが・・・・
今回は何故だかインド。
あんなに散々な目にあっているのに何故インド???
癖になるって本当なんだな~

先日、ペルーで1ヶ月一緒に旅していた、だいすけさん&かずみさんと我が家で再会★
元気そうでなにより♪
旅話してると病気が(旅行きたい病)がますます・・・


メキシコ・ボリビア(ウユニ湖)・インドはまた行きたい~!!
いつか子供産まれたら一緒にいきたいな~★
[PR]
by kozue316 | 2007-10-29 23:46 | 日々の生活

大人買い。

b0091728_1411596.jpg


リモコン1つ壊れた為、4人でも出来るように追加で3つ購入★
10月中旬からカバー付きで売ってんだってさ~
なるほど。これなら壊れにくいな~

ってゆうかこれ付いてたら壊れなかったよ!?
くやし~!!!

マリオパーティーも買ってwii三昧なり。


ここ1週間スーパーネガティブでした。
昨日が最高に後ろ向きな日でした。
自分でも怖いくらい・・・・
女性ホルモンって厄介だな・・・

wiiやって前向きにならねば・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-10-28 14:16 | 日々の生活

こ~わ~れ~た~

wiiのリモコンが~

こ~わ~れ~た~


テニスで興奮して、机に叩きつけてしまった~



しかも!ヤマダ電機に行ったら入れ替え(!?)
で売り切れだし~
[PR]
by kozue316 | 2007-10-24 23:12 | 日々の生活

懐かしの・・・

インカコーラ!!!

b0091728_20124925.jpg


南米旅行で出会ったなお&ゆうこさん夫妻のお店★カタラタスへお邪魔してきました!!
世界のいろんなビールが飲めちゃうお店♪
渋谷駅から近いので旅好きでビール好きの人はぜひぜひお薦めのお店です。

南米を旅した人には絶対懐かしい味のインカコーラも置いてます。
黄色いコーラ的な・・・

いや~店を出す!って目標を立てて、実現させてて本当にすごいな~
やっぱり目標って大切ですな~
[PR]
by kozue316 | 2007-10-23 20:31 | 日々の生活

献立の法則

同じ料理が続かないように手帳に毎日ご飯をメモしてます。

最近の献立の法則は

肉じゃが→翌日はカレー!

肉じゃがをつゆだくで作って、カレーの工程で水を入れるところに
肉じゃが汁をいれるのです★★

コクがでてうま~♪

1ヶ月に1度はこのサイクルが来るのです。
[PR]
by kozue316 | 2007-10-18 22:20 | 日々の生活

イスラエル君

念願のジブリ行ってきました♪

いや~三鷹って遠い・・・
平日なのに結構混んでてびっくり。
こりゃ土日はすごそうだわ~

b0091728_22254667.jpg


ロボット兵手と首動きます★★即買です★
ここに大事なものをおいとけばなくさないはずっ!!

翌日はミニーちゃんとなつかしの行徳へ!
ちょっとマニアックな話ですが・・・
守護霊見れる方にあってきました★

私の守護霊はイスラエルに住んでいたユダヤ人少年だそうです。

なのでイスラエル君と呼ぶことにしました♪
宗教とかには抵抗あるけど守護霊とか前世とか考えてみるとおもしろい
感じですな。
今繋がりがある人は前世でも繋がっているってのがステキ★
[PR]
by kozue316 | 2007-10-14 22:36 | 日々の生活

とうとう・・・

仕事中に居眠りしてしまいました。

ありえん!!と、思ってましたが・・・・
データ入力中にまわりのみんなの忙しそうな声が子守唄に・・・

自分でもびっくりだ。


原因は・・・wii・・・・
友達も来て明け方まで・・・


そして!京都行きの夜行バス購入★★
職場の子達と11月の紅葉見に行くんだ~♪
何回か京都には行っているけど紅葉の季節は初めてだ~
会社の保養所って素敵!1泊1000円だなんて!!!
[PR]
by kozue316 | 2007-10-10 08:26 | 日々の生活

買っちゃった★

勢いで購入★wii

wiiスポーツの体力測定でまさかの74歳・・・
なんて数字だ!!!

脳年齢も50代だったし・・・

歯茎も年寄りの歯茎だって言われるし・・・

どーなの・・・



通販でムートンブーツ購入♪
まじあったかい!!!
これで寒い冬は乗り切れそうだ~

「あったかいから素足でもOK!」的なことが書いてあったけどさぁ、
素足で履き続けたら・・・ちょ~臭そう・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-10-07 22:18 | 日々の生活

寿退社

昔から朝は日テレ派。

スッキリ!の阿部アナが寿退社してしまって朝の癒しが・・・
すげ~好きだったのに・・・


エレーヌじゃダメだ・・・


はなまるにしようかな・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-10-03 22:29 | 日々の生活

悲しいくらい。

着る服がな~い!!!

会社でジーパン禁止令が発令されちまったので
バリエーション激減&冬服だしてな~い!!

今までだらけた格好で行ってたからな・・・
改心してOL的アイテムを取り揃えようかしら。

最近20時までの勤務時間が苦痛になってきたな~
はやく終わる仕事探そうかなぁ・・・




寒くなってきたけど、煮物が美味しい季節。
今年の冬は煮物たくさんつくるど~!
鍋もやらなきゃ★
[PR]
by kozue316 | 2007-10-02 22:06 | 日々の生活