トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

島ライフ♪

9月中旬に3泊4日に八丈島にいってきますた。

羽田から40分!!ちかっ!!
一応東京都。
でもすげ~星空きれいだった~!

そして・・・
島プライス・・・

b0091728_2214698.jpg


ダイビングは最悪でしたが・・・
スノーケルではたくさん魚みれて楽しかった~♪
やっと夏らしいことできた・・・うれしい~

b0091728_22174585.jpg


空と海つながってる風景大好きなり。

b0091728_22182512.jpg


自然の中で夕日見て、癒された~
やっぱ1番の癒しは自然ですな~

そしてやっぱり島ってなんか惹かれる。
来年には屋久島とか・・・沖縄とかも行きたいな~
[PR]
by kozue316 | 2007-09-30 22:21 | 八丈島

肉豆腐・・・

マーボ豆腐をつくったつもりが・・・・

肉の味がする、肉豆腐が出来上がりました。

そらナツコもブヘーってなるわよね~

豆板醤・コチュジャンは必要ですね。
[PR]
by kozue316 | 2007-09-12 08:48 | 日々の生活

雨女なのか~?

最近雨女疑惑浮上中。

先日の台風=休み

今日=休み(今雨降ってきた~)

そして・・・・
週間予報見たら・・・

9/15~9/16 伊豆諸島 曇り~雨!!!!!


ついてな~い・・・

ま、晴れるかもしんないしね・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-09-10 12:47 | 日々の生活

ついてなさすぎる~!!!!!

どうやら海に見放されている模様・・・・

8月は混んでいるから~と思って1回も海に行ってなく・・・
9月に入ってから3回くらい海に行く予定を立てていましたが・・・

9/2 9月に入ったとたん涼しい・・・全然海はいるぜ~!感ナシ。
    葉山まで行くもあまりの波の無さ&涼しさに断念・・・
    ミニーちゃんとお揃いのイケてるボード(発泡スチロール)は
   BBQの肉置き場として活躍★


9/6 ナツコと伊豆でダイビング予定。台風直撃の為中止・・・・
   TVでは直撃中の八丈島の状況が。
   「行くの来週でよかった~♪」な~んて思っていたら
   宿から電話。
   「台風の被害でお客様をお泊めできる状況ではございません!」

   ・・・・・・

   また宿探しか・・・
   つーかそんな被害出てるんじゃ不安だよ~
   でもキャンセルしたら航空券代50%もかかるし・・・



心が折れそう・・・  
   
[PR]
by kozue316 | 2007-09-07 22:21 | 日々の生活