トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

爆発

たこ焼きしました。


この季節、たこ焼きやさんが買い占めるので業務用スーパーの
たこが売切れでした。
なのでイカ焼きです。

魔が差して、鶉の卵を入れてみました。







爆発して天井に飛び散りました・・・・

一瞬何が起こったかみんなわからなくなってたところがおもしろかった~



まだ天井には鶉の卵の破片が・・・・

そして部屋が卵臭い・・・

卵はいかんね。
[PR]
by kozue316 | 2007-08-28 00:01 | 日々の生活

育ってる!!

てるの子★りっくんに会いに行ってきました~。

1ヶ月くらいでだいぶ変化ありだ~
すげ~

b0091728_82316100.jpg


も~かわいすぎてデレデレしちゃう。
赤ちゃん欲しいなぁ~♪


そして我が家のサボちゃんたちも大成長気味・・・。

ビフォー
b0091728_8245835.jpg


ニョキ
b0091728_8264130.jpg


ニョキニョキ

b0091728_827688.jpg


アフター
b0091728_8272779.jpg



毎日話しかけてるから!?
つーかこのまま育ったらどんだけでかくなるのよ・・・心配・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-08-25 08:29 | 日々の生活

満喫♪

今日はいろいろ満喫してきた~♪

まず歯医者!
半年振りに行ったら怒られました・・・
歯並び悪くて歯槽膿漏なのにまめにこないから・・・
専用歯ブラシ3週間が寿命なのに6ヶ月も使ってるから・・・

あごの痛みも歯並び悪い&親知らず&歯槽膿漏といろいろ
重なってるらしく、とりあえず割り箸治療(2本咬んで5分間毎日)を行うことに。

深刻問題だから来月から毎月ちゃんと行きます!!!!

午後からえみっこちゃんと999円エステ★★
思ってたよりいい感じ~!
あれで999円なら毎月いってもいいかも♪
高いコースに勧誘されんのがめんどいけど・・・

その後、スーパー銭湯的なとこに行きたくて横浜のスカイスパに初めて行ってきたした♪
ホットペッパー割引で1800円で5時間満喫♪
15階だからお風呂入りながら桜木町の景色がみれて気持ちいい~!
プラス700円とかで酸素室や溶岩浴もできて最高な1日でした~!!

さ~明日からまたお仕事がんばろ~!!
[PR]
by kozue316 | 2007-08-20 22:18 | 日々の生活

もうそろそろ・・・

夏も終わりって事!?
なんだか暑いのやだけど寂しい・・・

去年も今年も夏っぽいことしてない・・・

唯一、夜に由比ガ浜にいってサウザンドサニー号見てきました♪
あわよくば海に入ろうと思ってたけど夜の海は怖いね~
波も高いし断念。
鎌倉のファミレスの駐車場1時間半無料の追加30分500円も
びっくり・・・足元みすぎでしょ~!!

ああ・・・9月にならないと海には行けなそうだなぁ・・・
くらげとかどうなの~??

今週は友達宅に行ったり、焼肉おごってもらったりで
うちでご飯つくってなかったな~
来週はちゃんとつくろ・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-08-19 22:02 | 日々の生活

こういった形も。

新入りサボ。

b0091728_22355311.jpg


縦長サボばかりでしたので丸いタイプも購入★
ああ・・・伊豆のシャボテン公園に行きたい・・・


b0091728_2237341.jpg


我が家は今植物率高めです。

先日友達の結婚式だったので最後にお花たくさんもらって
お色直しのときのブーケももらっちゃった♪

b0091728_22412354.jpg

いやはややっぱり結婚式っていいね~★
花嫁さんかわいかった~★★
来月末にも結婚式があるので幸せ続きだな~♪

ブーケの後ろはカランコエちゃん。
サボテン科なの??仲間??
花屋の姉さん「サボテン苦手だから手入れの仕方わかんないのよ」だって・・・
あんた・・・花屋だろ!!!
とりあえず水のあげ過ぎ注意なのかな・・・
サボテンについて学ばなくてわ!!
[PR]
by kozue316 | 2007-08-14 22:47 | 日々の生活

夢中★

最近夢中なもの。


b0091728_2214311.jpg



サボちゃん。
友達にもらったカエルちゃんとの組み合わせが好き★
FFで一番好きなキャラはサボテンダーだし。

怒られないようにちょこちょこ買い足していこ~


あ・・携帯壊れ気味です。
着信履歴残らない病です。
架けてた人いたらすいません。
[PR]
by kozue316 | 2007-08-11 22:05 | 日々の生活

ヒドイ・・・

会社のクーラー壊れますた・・・

暑い~暑い~
おえらいさんがアイス差し入れしてくれました。
調子にのって2個食べたらお腹イタイ。

夕方には復帰したけど。
つらい1日だったわ~


夜はマイミク★ミニーちゃんと原付でドンキへ!
いい年して、原付でドンキ・・・
でもちょっと楽しい・・・

ださ~いボディボード(もどき?)購入♪
泳げないけどボディーボードに挑戦するぞ~!
[PR]
by kozue316 | 2007-08-10 23:53 | 日々の生活

これってどうなの?

今月の携帯代・・・

2189円・・・・


???なんでだ~??
こんなに使ってなかったっけ?謎だ~。

つーかどんだけ電話してないんだって感じだな・・・


沖縄の希望が断たれました。
マイル使える日じゃないんだってさ~!!!!!くそ~!!!
ってことでもう沖縄は諦め。(来年ね!)
伊豆に切り替えました。(近い・・・)
伊豆でダイビングして、温泉はいってやる~!!!
[PR]
by kozue316 | 2007-08-08 08:54 | 日々の生活

Tシャツ洗ってないですけど?

原付のメットインらしき所に、
バイト道具一式いれてたら盗まれました・・・

Tシャツ洗ってないよ・・・
しかも店名入ってるバイトTシャツだよ?

関内周辺で着てる人がいたらへこむな・・・


マイルで沖縄の航空券取ろうとしたら対象外日だってさ・・・
心折れる・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-08-06 09:43 | 日々の生活

そうめんしか食べたくない病。

ANAの旅割先行発売で那覇~宮古島までの航空券とれませんでした。
心が折れてそうめんしか食べれません・・・。
つーかただの夏ばて??

1日そうめん一束しか食べん買ったら(前日の夜も食べず)1日1キロずつ
痩せてきてびっくり・・・
上半身だけ痩せて、足首サリーちゃんはキープ・・・

心を入れ替えて、沖縄本島にしました!
本島満喫してやる~!!
[PR]
by kozue316 | 2007-08-03 08:29 | 日々の生活