トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うらやましい・・・

リンカーンで小木が・・・・

ジンベイザメの口の中にに頭入れてた・・・


別に口の中に頭入れなくていいからジンベエと泳いでみたいよ~
[PR]
by kozue316 | 2007-07-31 22:37 | 日々の生活

血が健康★

最近、「体の管理」が好き(?)で毎週病院通いしてます。

まず第一は産婦人科!
25歳だし乳がん検査を~!と、意気込んでマンモグラフィ(おっぱい挟むやつ)
受ける気まんまんでしたが・・・
そこの先生は「超音波でみたけど異常なし★若い人はマンモしても見えない場合が
多いし月1回の触診と、30歳になったらマンモしてみて~」とのこと・・・

そうか・・・そうなのか・・・

まぁしなくていいならしたくないからな。

血液検査もされて初めて検査の内訳みたいな紙もらった~♪
「全部基準値デス。健康ですよ~」ダッテ~

血をみて健康っていわれると何故か安心だ。

来週からは歯医者に行こうかな★
[PR]
by kozue316 | 2007-07-30 08:20 | 日々の生活

臭いけど涼しい。

わ~い!!
昨日無事にクーラー届きました★★

取り付けのおじさん、すげ~汗だくで取り付け工事してくれました。

マンション生活ではクーラー必須ですな~♪

友達のおかんにメロン頂いてうまうまでした♪

世間は給料日後だからか!?
バイト先は平日だけど結構混んでたな~
どこからかバドガール的なねーちゃん達が現れて可愛かった~★
[PR]
by kozue316 | 2007-07-27 08:26 | 日々の生活

フラレタ・・・

宮ねぇ・・・

OKだと思ってたのに・・・

最近またあいのり見出すようになりました。

告白の度、ドキドキしとります。

あ~自分が振られたかのようなさみしさ・・・


ワンピースも8月19日までアニメやんないなんて~
さみしい・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-07-24 23:29 | 日々の生活

電化製品の日

昨日は電化製品の日でした。

エアコン・デジカメ・コテを購入★
2人ともエアコンのない人生を歩んできたのでドキドキです。
木曜日に取り付けなり~★

デジカメは「アユはすご薄」のやつ。
最近ってデジカメ安いんですな~
昔は4~5万する感じだったのにね~
2万~3万で結構いいの買えるし♪
水深10メートルは諦めました・・・

エビちゃんのかアユのか迷って
店員さんに「アユ下さい」って・・・・
あ~いかんいかん!!
25歳でしょ!!

コテはかなりロンゲになってきたのでなんとなく。
巻けんのかな・・・
練習しよ~
[PR]
by kozue316 | 2007-07-23 21:44 | 日々の生活

生まれてから一度も・・・

スーツ着たことがありません。

出だしが美容師だったからか!?
高校生のときジーパンで面接行ってたな・・・

そんでもって革のかばんも持ってません・・・
最近気付いたんだけど布カバンとかポーターとかしか・・・

そろそろちゃんとしたカバンとかも買わなきゃな~


ちゃんとした時計も欲しい・・・

靴も・・・


ちゃんとしたい年頃。
[PR]
by kozue316 | 2007-07-21 21:28 | 日々の生活

たこ焼き~★

b0091728_0571877.jpg


ドンキで購入★999円のたこ焼き機(器?)
たこ焼きって楽しい~♪

b0091728_0591023.jpg


業務用スーパーで買ったたこ・・・
中国産でした・・・
1キロで900円しなかったからついつい購入してしまった。

我が家では中国製の食べ物買うな令がでてたのに。


b0091728_114587.jpg


もうすぐとっちが二十歳(若っ!!)の誕生日なのでケーキでお祝い♪

みんな遠いのに遊びに来てくれてありがと~★★


とんきちが旅行で4日間不在なのです。


いや~1人暮らしって・・・さみしい・・・
1人で「ただいま~」とか「おやすみ~」とか言っちゃう・・・

さみしいので明日も友達呼んでたこ焼きパーティーだ~!!
[PR]
by kozue316 | 2007-07-17 01:05 | 日々の生活

また・・・

買っちゃった・・・

b0091728_0164722.jpg



これも・・・


b0091728_0173548.jpg

[PR]
by kozue316 | 2007-07-13 00:17 | 日々の生活

初対面♪

てるの子供★りっくんに会ってきました!!

b0091728_8242143.jpg


いや~ちょ~かわいいね~♪
だんなにそっくり★
男前に育つのが楽しみだな~

てるのお母さんぶりにもびっくり~

やっぱり「女の最大の排出」(きききりん)を経験すると
違うのね!!!

抱っこさせてもらってみると自分でも赤ちゃん欲しくなるな~

DVDまで頂いて、ちゃっかりご飯も頂いてきました!ありがと~!

夜はカモ清水と呑み★
人生の別れ道ですね。
カモ的にはおもしろいんだけど・・・・
あ~今年の夏鴨川行きたいね~
また蒲田で飲みましょ★
今度はじいさんお薦めの魚屋で!!!


高校時代の友達と会うと時代の流れを感じますな~


b0091728_83484.jpg


実家の犬も16歳。おばあちゃんになってきたな~
[PR]
by kozue316 | 2007-07-12 08:32 | 日々の生活

青じそドレッシング

で、冷ご飯を炒めたらうまうまでした。

別できのことかを味付けといて、オオバも添えちゃうとなお良し★


もうすぐたこ焼き大会なのでたこ焼き機買ってこなくちゃ!!
ドンキって1人でいくのなんか嫌(なんでだろ・・・)なので
明日とんきちくんと行ってこよ~
[PR]
by kozue316 | 2007-07-08 21:58 | 日々の生活