トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

石垣島か宮古島

どっちにしよう・・・

年内マイル消費の為の沖縄旅行・・・

今日から本腰入れて調べてみたら・・・・

ANAで直行便どっちもないじゃん!!!
でも那覇までマイルで行って、旅割(妻ブキ)を使えば那覇~宮古島
6400円とかなりの破格★

予定的には10月頭になりそう。
んが~!!

田舎っぽさとか求めるなら宮古島なのかな~と思って
宮古島に70パーセント傾いてます。






うちの近所土曜日だけゴミ回収時間ぴったり!!
普段は3時くらいまで来ないのに。
なので2週間連続でカン・ビンだせてません。
くやし~!
[PR]
by kozue316 | 2007-06-30 23:01 | 日々の生活

イラッときました。

こいつを見て。



b0091728_22494392.jpg



カワレ育ちすぎ・・・
ちょっとオウムに対しての愛情が薄れました・・・

なんも植えないで置いておこうかな・・・


b0091728_2252739.jpg



この前ヴィレバンでまたもや気になるアイテムを発見★
給料でたらとんきちが買ってくれるらしい~!!
楽しみ~★
[PR]
by kozue316 | 2007-06-29 22:53 | 日々の生活

憧れの女性


b0091728_22325679.jpg


面長なので丸顔な彼女が憧れです。
かわいすぎ~!


b0091728_223338100.jpg


鍵閉めると、開けるとき毎回テンションあがります。
さすがミー。
[PR]
by kozue316 | 2007-06-28 22:34 | 日々の生活

夏といえば~♪

我が家の冷蔵庫


b0091728_17133953.jpg


中には・・・・



b0091728_17141165.jpg



スイカ君なり!!
暗いな・・・

明るいところでもう1度~!

b0091728_1715548.jpg



さっき八百屋行ったら1個1000円でうってたから買っちゃった★
豪華食いできるぞ~!!


先日行ったコストコでナツコがタイのデパートで買ってきてた
「タイの台所 トムヤンクンセット」を発見!
こいつうまうまなのでお薦めなり~★

b0091728_17185634.jpg


ちゃんとダシもドライスパイスセットが入ってるのでちゃんと取れるし、
具はしめじと海老入れるだけ~
トマトも入れたら美味しかった♪

2個セットで600円くらいだったかな~
今度行ったらまとめ買いしてこよ♪
[PR]
by kozue316 | 2007-06-27 17:21 | 日々の生活

たまら~ん♪

昨日TVでやってたシュレック★

猫かわいい~♪

旅行中飛行機で何度か見てたんだけど、吹き替え初めて!
竹中直人~!
アイスエイジのディエゴもだったし~♪
3も見たいな~


最近どうぶつの森やめる友達がチラホラ・・・
なんで~!?

私・・・仕事場の人に攻略本借りちゃったよ・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-06-26 23:01 | 日々の生活

憧れのビリー痛

話題のビリー。
(1週間前まで知らなかったけど・・・)

ブートキャンプ。

ついに体験してしまった~!!!

・・・・た・・・楽しい・・・・

50分くらいナツコとばたばたと運動。
ちょ~きつい腹筋とか全然できなかったけど。

これを7日間やったらビリーになれそうだわ~


来週ナツコに会ったらシェリーになっていることに期待してます。


もちろんビリー(筋肉)痛です。
[PR]
by kozue316 | 2007-06-22 09:09 | 日々の生活

★★お気に入り★★

先日コストコで衝動買いしました。


b0091728_829303.jpg



とんきちは無反応でしたが、友達にそそのかされて・・・
なんだか無性にお家に持って帰りたくなって・・・
5000円もしたのに買っちゃった・・・


お気に入りは・・・


b0091728_8364635.jpg







だってこんなところに

b0091728_8372720.jpg







こんなとこにも・・・



b0091728_8374592.jpg






どくろがギャンブルしとる!!!
か・・可愛すぎる!!!
[PR]
by kozue316 | 2007-06-20 08:34 | 日々の生活

小旅行♪

b0091728_03381.jpg


ご近所の友達夫婦と一緒に横須賀の三崎港までマグロを食べにいってきました♪
根岸から1時間くらいで到着★
ちょっと行くだけで緑が多くなって田舎な感じ~!!
海も見れてテンションあがったな~。

海鮮丼もうまうまでした♪しあわせ~!

お土産で干物とか買いまくり★
当分お魚生活ができそうなり。

しかも帰りにコストコに寄ってすげ~いいもの買っちゃった!
我が家に遊びに来た人に見れもらいた~い!!
[PR]
by kozue316 | 2007-06-18 00:03 | 神奈川

旅欲

b0091728_23541844.jpg


タイ帰りのアケト宅に行ったら・・・
タイでした。
チャーハン&トムヤンクン♪
うま~♪

ご馳走様でした。

昨日はインド一緒に行ったともちんと、インドで会ったかずさんと再会。
平均年齢27歳の大人たちが夜中までトランプに夢中に・・・
インドでも毎晩トランプしてたからね・・・

あ~インド・タイ行きたい・・・

じんべえざめだって見たい・・・・



ストレスでイライラでしたがタイ・インド気分で癒されました★

あ~明日も仕事がんばろ~
[PR]
by kozue316 | 2007-06-13 23:54 | 日々の生活

ついに・・・・

買っちゃった★


b0091728_914032.jpg




てるのおうちにあってから気になってたんです。

ヴィレッジで発見♪

なっちゃん・・・やっぱ買っちゃったよ・・・


b0091728_916860.jpg


きょうからかいわれ育てよ~。
[PR]
by kozue316 | 2007-06-10 09:16 | 日々の生活