トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

高くね?

初めてエンストギリギリになりました。
原付で。


関内で「あそこは高いからやめときな!!」と、言われていた
スタンド近くでギリギリの状態・・・・

う・・・これ以上は無理・・・

スタンドには値段表示ナシ!
恐る恐る値段を確認してみたら・・・

リッター145円!?


高くね?


なんだか海外でぼられた感じが蘇ってくる。
まさか関内で味わうとは・・・・


ちなみに根岸駅前は137円だったそうデス。

んが~
[PR]
by kozue316 | 2007-05-31 00:31 | 日々の生活

ここ最近・・・

食べまくりです。


餃子から始まり・・・

b0091728_22471428.jpg


ケーキ2人で4つ・・・

b0091728_22474936.jpg



たこ焼き~♪

b0091728_22482155.jpg


幸せ~★

しかし・・・せっかく風邪で痩せた分をとりもどしてしまいそう・・・

いかんいかん。


どうぶつの森★かぶもあるの~!?
あかかぶは毎日お水あげないとね~
[PR]
by kozue316 | 2007-05-22 22:50 | 日々の生活

★★同期(!?)集合~★★

期間はばらばらだけど・・・同じ時期に世界一周していたしのぶさん(まーさんは来れず・・)
ぴょんさん&まーさんと我が家でごはん~♪


b0091728_23195093.jpg



とんシェフがうでをふるってくれました★

旅仲間っていいですね~★
同じ苦労を味わったというか(水シャワーとか下痢とかね~)
なんかわかりあえるといいますかね~

今度はみんなで群馬行けるかな~!?楽しみ♪♪

どうぶつの森で通信しちゃった~!!
ももとかナシもらえてますますはまっちゃいました。
癒される~
[PR]
by kozue316 | 2007-05-16 23:19 | 日々の生活

鼻から息が出来ない。

風邪ひきました・・・

まんまととんきち君からうつされました・・・

金曜の夜、バイト行ってみたけどやっぱダウン。
早退させてもらって、土曜日は1日寝込み・・・

今日は復活してご近所友達とランチしてきたんだけど、
鼻がつまってる~!!
味覚が・・・美味しいもの食べてもあんまわかんな~い!!

はやくちゃんと治んないかな。

でもおかゆ生活で痩せたのが唯一よかったことかな・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-05-13 22:05 | 日々の生活

¥家計簿¥

お金の管理って大変だな~

旅行中ほぼ毎日つけていた家計簿。
2人で住み始めてからまたつけてみたんだけど・・・・

用途別に分けてたらなんかぐちゃぐちゃになってさ~

めんどくさいことになっちまったよ~


雑誌みてたら1ヶ月の食費2万~2万5千円とかで収まってるんだけど~!?
すごいな~
[PR]
by kozue316 | 2007-05-09 21:32 | 日々の生活

お局様・・・

怖いよ~

1ヵ月半働いて、初めてお局様と接触しました。
怖いよ~


社内ではやっぱりいろいろあるみたいですな。
女だらけって大変だ~
[PR]
by kozue316 | 2007-05-08 21:49 | 日々の生活

一眼レフ・・・

ちょ~久々にカメラだして、実家に犬・猫写真取りに行ってきました。
もうすぐ生まれそうなテルのお腹も激写★
破水したかと思ってドキドキだった~

やっぱデジタル一眼の方がいろいろと便利なのかね~
つーかデジカメ壊したから欲しいな・・・
デジタル一眼だとでかいからな~
ちょっと遊びに行くときとか邪魔だしな~

パソコンも新しいの欲しいな~


のんびりまったりして連休は終了♪
次連休取れるのは9月とかだな~

マイル!!マイルが今年中に使わないと・・・・
石垣島あたりを計画中~★
[PR]
by kozue316 | 2007-05-06 20:10 | 日々の生活

一気に!!

アケト宅に泊まりこんで、アンフェア11話まで見ました★

一気に見たから頭痛くなったけど・・・・
面白かった~♪

スペシャルドラマ見てから映画に挑もう!!
まだやってんのか~?



居酒屋初バイト行ってきました。

天豆が読めませんでした。

「てんまめ」じゃなくて、「そらまめ」だった・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-05-04 11:42 | 日々の生活

コネ入社

アケトさん紹介で居酒屋でバイトさせてもらうことになりました。

面接行ったら・・・

ア、アバウト~

でも楽しそう♪

また二重生活の始まりだ~



忙しくなりそうだけど、どうぶつの森は毎日やらなくちゃな~
[PR]
by kozue316 | 2007-05-01 23:22 | 日々の生活