トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

人生初♪

生まれて初めてゲーム機買いました!

北海道から来たDS★
地方ではたくさん売っているらしく、友達の兄ちゃんが送ってきてくれました!

生まれて初めて、ゲームソフトも買いました♪

どうぶつの森♪

わ~い!明日からお昼休みはDSしてよっ!!



本日はゆる~い休日。

明日から2日行ったらまた休みだ~!!
[PR]
by kozue316 | 2007-04-30 21:28 | 日々の生活

涙もろい。

同じマンションにいたワンちゃんは老犬なので
置いてこれないってことで特別に許可をもらっているそうです。

雑種だし、15歳だしなんだか実家にいるチロに似てる・・・
ホームシックなのかなんだか泣きそうなくらい会いたくなりました。


だから週末は千葉に帰りま~す★
[PR]
by kozue316 | 2007-04-23 21:23 | 日々の生活

いまさら・・・

ゴールデンウィークどっか行きたい・・・・

でも高いよな~
まだ車も使えないしな~

お金もかかるし、大人しくしてるかな・・・


今日はHOMESに買い物行ったら
アンタッチャブル山崎発見!!

何故横浜?
[PR]
by kozue316 | 2007-04-22 20:55 | 日々の生活

か~わい~★

昨日、友達の子供に会いました。

4ヶ月ぶりだけど、歯も生えてて歩いててびっくり。
も~ちょ~かわいい♪

子供は男の子希望でしたが女の子もやっぱいいね~

今年は友達の子供2人生まれる予定なのでこれから
楽しみだな~

目指せ★子供ギライ克服
[PR]
by kozue316 | 2007-04-21 11:50 | 日々の生活

貸りれない・・・

アンフェアどこいっても貸し出し中・・・・


いつかりれるの?

そしていつになったら映画見にいけんの?
[PR]
by kozue316 | 2007-04-18 22:15 | 日々の生活

私だって・・・!!!

住んでるマンションはペット禁止。


の、はず・・・・??



朝ゴミだしから戻ると、犬を連れたおばちゃんがやって参りました。


「引越しのご挨拶いってなくてごめんね~。」
と、言われました。
ここの住人だ・・・

そして、柴犬。みたいな雑種??

「いいの?飼っていいの?」


って聞きそうになりました。


大家さんは下の階と、隣に住んでるし、まさか内緒じゃないよね~



私も猫飼いたいよ!!!
[PR]
by kozue316 | 2007-04-17 22:26 | 日々の生活

★★横浜橋商店街★★

b0091728_2210370.jpg


今年も解禁デス!!
冷やし中華★
3食これでもいいです。
早速2日続けて食べました。

「完璧な冷やし中華」を目指しましたが、揚げ玉を忘れました・・・・

土曜日にマサ子様とアケト家へお邪魔しました。
目的は「ヘルシーバイキング」と、いう名の食べたいもの食べる昼食会。
「ヘルシーでもたくさん食べたら太るから・・・」

ぐさり。その通り。

帰りに横浜橋商店街を通って帰ったら~

さば3匹500円★
秋刀魚1匹50円!?
里芋20個で150円♪

とかで!大興奮でいろいろ買って帰りました!!
かばんからごぼう飛び出したままバスに乗って帰りました!!
[PR]
by kozue316 | 2007-04-16 22:10 | 日々の生活

むふふ~

やっと5連勤終了♪

土・日とも特に予定なくて~♪
2日間どっぷり引きこもらせていただきます★★

スーパー行って買いだめでしょ~
八百屋行って買いだめでいしょ~
お弁当アイテムつくりまくりでしょ~

そうじして~
衣替えもちょっとはじめて~
DVDみて~
写真整理して~
まんがよんで~


・・・・幸せ~♪


土曜なんかとんちゃんは飲み会なので1人夕飯!!!
さみしいけど何か作るかな~★


2日あるなら実家帰ればよかった・・・・
犬・猫に会いたいよ~
[PR]
by kozue316 | 2007-04-13 22:26 | 日々の生活

忘れた~

肉じゃがに、じゃがいれるの忘れた・・・・・


結構ショック・・・・



なんで男子は肉じゃが好きなイメージあるんだろ??
[PR]
by kozue316 | 2007-04-11 22:06 | 日々の生活

抜け殻・・・

な~んだか・・・・

最近抜け殻状態です・・・



やりたいことを仕事にするのって大変ですな。

今までやりたいこと=仕事で生きてきたのに、
仕事=金稼ぎって感じでいるから抜け殻なのかな~


でもこれからの将来、お金いろいろかかるしなぁ~


うう・・・


こんな状態だから海外逃亡したくなるのかな~

ま・逃亡しても変わんないからな。
[PR]
by kozue316 | 2007-04-10 20:09 | 日々の生活