トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

とまどう・・・

やっとホッチキスから開放されました。
う・・・うれしい・・・

どうやら4月いっぱいは土・日休みらしい。
土・日が休みなんて高校生以来なんですけど!?
なんだかとまどうわ~


でもでも・・・土・日って買い物行くと混んでるし・・・
どこいっても混んでるよね~

ナツコ宅に遊びに行こう。


お家帰ってきたら漫画読もう。

昨日BOOKOFFでWORST買った。
2巻くらいでててびっくり~
バガボンドも買わなくちゃ~
[PR]
by kozue316 | 2007-03-31 10:49 | 日々の生活

やっぱり・・・

今日も1日ホッチキスの日でしたけど?

明日もホッチキスの日の予感・・・・

仕事に行くのが怖い。



昨夜は焼きシャブでした。
お肉を焼いて、すきやきのタレ&卵付けて食べんの~★
激ウマ~

エミイワが空気清浄機をプレゼントしてくれました。
ありがと~

空気清浄して明日もがんばるぞ~
[PR]
by kozue316 | 2007-03-29 21:14 | 日々の生活

8時間。

延々と「書類のホッチキスはずし&シュレッダーがけ」してました。
まじで8時間ず~っと!!

心が折れそうになりました。



が・・・


・・・これで1万円以上もらっていいのか?
給料泥棒の気分デス。
[PR]
by kozue316 | 2007-03-28 20:44 | 日々の生活

練習。

朝からおっさんの熱唱(ウォークマン付けて)を聞きながら通勤。
さすが関内です。



4月1日から研修が始まるのでそれまでの勤務は雑用なり。


封筒に書類つめたり~
番号打ち込んだり~
ハンコ押したり~


う~ん!!事務って感じ~★


番号を延々と打つので、テンキーをブラインドタッチで出来るように
練習してみたら出来た。

明日は文字の練習しよ~
[PR]
by kozue316 | 2007-03-27 21:33 | 日々の生活

関内勤務♪

やっとこさ社会人復帰なり~
もうニートって呼ばせないぞ~!!

勤務先は大好きな関内★
久々にバイクで行ったら間違ったところ入っちゃって
うさんくさい店がたくさん♪
あの胡散臭さがたまら~ん!!

関マニになれるようにがんばろ~



「女の派閥」があると言われている職場に初出勤。


早速派閥に遭遇・・・・


昼ごはんは派閥ごとにテーブルが分かれているらしいですぞ・・・


ボス(おそらくお局)を囲んでランチタイム・・・・





・・・・・・・無理~




はじっこでこっそり頂きました。




でもちょっとウケル・・・派閥の会話★



明日も派閥見学楽しみだな~
[PR]
by kozue316 | 2007-03-26 20:51 | 日々の生活

天ぷら三昧★

朝昼兼用で冷やしうどん&天ぷら

余っていたシメジ・しいたけ・いんげん・なすなど揚げたら
激うま~♪
トンシェフがこだわって揚げてくれました。

友達の引越しを手伝って、
夜またみんなで天ぷら~!

白身魚・海老も加わって豪華~
うま~


小さい頃は天ぷらってキライだったのにな~
大人になって食べれるものの幅が広がったのかな~





あまったので明日のお弁当も天ぷらなり。
[PR]
by kozue316 | 2007-03-26 00:54 | 日々の生活

実家

っていいですね~

ぷち里帰りしてきました。
ハチクロの森田さんばりに猫・犬に愛情の押し売りをしてきてすっきり。
癒される~
我が家にも猫か犬欲しいな~

2日連続で食べ放題行ったりして・・・・
浮き輪増加しちゃったな~

友達の美容院いったら白髪発見されてまじへこみ・・・
25歳だから!?
白髪かぁ・・・・



PASMO購入★
バスでも使えて便利なり~
[PR]
by kozue316 | 2007-03-24 23:08 | 日々の生活

ぎりぎり。

昨日バイトに行こうと思って改札にパスネットを通すと


ピンポ~ン


「あら~もうなくなったか~」

券売機にで切符買おうとしたら財布の中には160円
しかな~い!!


カードの残金プラス160円でぴったりでした・・・・

ぎりぎりの生活・・・・


PASMOかスイカ買お~
[PR]
by kozue316 | 2007-03-20 08:42 | 日々の生活

発見!!

見つけてしまいましたよ・・・

とんちゃんのへそくりの場所★


みなさん!DVDの中はみつかりやすいので注意しましょう。




でも千葉から帰ってきたらかわっているんだろうなぁ~
[PR]
by kozue316 | 2007-03-20 00:06 | 日々の生活

癒される~

b0091728_23344146.jpg



花束の中に黒い花発見★
チョコレートコスモス?だっけ?

匂いかいだら本当にチョコの匂いがした~♪

スポーツジムの汗臭い臭いとは大違いだ~

ちなみにとんちゃんは最近加齢臭がします。




ちなみに最近まで加齢臭=カレー臭だと思ったりしてません。





汚職事件=お食事券とかね・・・・・まさかね・・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-03-18 23:34 | 日々の生活