トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

弁当。

引越しなので(?)お弁当作ってみました。

から揚げ~
ヒジキの煮物~
レンコンきんぴら
大根豚肉煮物~


そんなことしてたら時間なくなった・・・
荷造りまだ完了してないですけど??
[PR]
by kozue316 | 2007-01-26 17:54 | 日々の生活

★BOOKOFF★

ここ2日連続でBOOKOFFに通っています。


引越しだしいらない漫画・本などこつこつ売りにいっているのですが
いらない物うってお金もらえるのってウレシイ♪

こっそりとんちゃんのゲームの攻略本とかも売ってみました。
総額3200円なり\


今日もこれからまた売りに行ってきます★


今夜引越し!!
新居に暖房器具ないんですが・・・・
どうなんだろ・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-01-26 12:12 | 日々の生活

ない!!

猫村さんにおっぱいが見当たらない・・・

心配になってとんちゃんに電話。
「猫っておっぱいあるの??」

「・・・あるに決まってんじゃん。」


スロット中だったのであまり真剣に取り合ってもらえませんでした。


ひつこくお腹をチェックするのでまた嫌われ気味だわ~
[PR]
by kozue316 | 2007-01-24 23:10 | 日々の生活

エコバック。

先日テレビ見ていたら
なんだか地球温暖化とかについて改めて
「やばいんじゃない??」
って思いました。



なので(?)私もエコバック派になります。
まずエコバック買いに行かなきゃ。
[PR]
by kozue316 | 2007-01-24 11:35 | 日々の生活

羊男に夢中。

引越しの準備の為、本など詰め込んでいたら
懐かしい文庫本を発掘。

村上春樹のダンスダンスダンス

懐かしい~!!

最後の内容まで覚えてなかったので銀座までの通勤時間で読破!!
いや~やっぱおもしろいわ~♪

通勤で電車つかうのも読書するにはいいもんだな。
バイク通勤だと読めないもんね~
[PR]
by kozue316 | 2007-01-24 00:55 | 日々の生活

疲れた・・・

昨日は引越し第一弾!!

家探しから一緒の引越し仲間・ナツコ氏に手伝っていただきました。
ありがと~★


4階に決めたことを少し後悔しました。
荷物もって何度も往復するとね・・・
でもいいの。日当たり良いんだから!!


3人でトラックに乗り込みリサイクルショップ巡りへ!!
密室の車の中で納豆まきをセレクトしてしまいました。
空気よめてないな・・・私・・・。

リサイクルショップでデカ冷蔵庫&テレビGET♪
値切って2つで¥36000なり~。

来週は洗濯機とかも買いにいかなくちゃな~
忙しい~


来週の金曜日から住み始めるのになんだか
足りないものだらけだな~
[PR]
by kozue316 | 2007-01-22 22:35 | 日々の生活

皇居1周分

銀座バイト3日目~!

昼ごはんに毎回お好み焼きを頂くのですが、
今日は「マヨネーズたくさんかけて下さい!!」と、リクエスト。

めちゃめちゃかけながら
「お前・・・こんだけかけたら皇居1周せんと浮き輪とれへんで~」
だそうです。

皇居1周は無理なので駅から家まで小走りで帰りました。
(ただ雨がふっていただけなんだよね~)


そして・・・・
恐怖の計量!!!







びっくり・・・
高校生以来ずっと体重は減少傾向だったのに・・・・
ウナギノボリデス・・・・
今日マヨネーズをかけたことを後悔いたしました。


ああ~25歳過ぎると肉落ちにくくなるらしいしな・・・



こんな時に限っておかんがケーキを買ってきたぁ・・・



う~ん・・・


イタダキマス。
[PR]
by kozue316 | 2007-01-20 22:34 | 日々の生活

説教。

銀座バイト2回目~。

延々と「人生について」など説教され気味でした。
どうやら店長から見たら突っ込みどころが多い人生らしい・・・

昨夜勇気がでず、体重計にのれませんですた。
今日こそ!!
[PR]
by kozue316 | 2007-01-19 23:17 | 日々の生活

嫌われた~

我が家の猫村さんに嫌われました。

毎日愛情の押し売りをしていたから?
猫はほっとかれるくらいがいいんでしょうがね~
「やっぱり犬派」
と、思ったけどお腹の上とかで寝られると(たぶん寒いだけ・・・)
「やっぱり猫もいいわ~」
と、なります。


最近連日お酒を飲んでいるので浮き輪増加中!!

「毎日体重計に乗らなかったら終わり。」
らしいのでとりあえず今日から測定開始です。

あ~乗るのが怖い・・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-01-19 00:32 | 日々の生活

いきなり・・・

銀座のデパートへバイトへ。

仕事を始めて数分後、
お店の兄さんが・・・・・

「あんた、アホな子やろ~?IQいくつや~?」

えっ・・・まだ会って5分くらいなんですけど??
5分でアホな子呼ばわり・・・・??


ショック・・・

でもタダでお好み焼きやらお団子もらえたからいっかな~
[PR]
by kozue316 | 2007-01-18 00:22 | 日々の生活