トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いよいよ出発なり♪

昨日までバッタバタでしたがなんとか出発です!!

昨日の夜は最後の晩餐ってことでとんちゃんと
お寿司&友達のバーに行ったりしちゃいました。
美味しかった~★

なので眠たくてあんまし荷造り完璧じゃありません!
とんちゃんも「とりあえづ詰めとけ~。現地に着いてからちゃんと詰めろ~。」
と、おっしゃってました。

とりあえづ、パスポートとチケットあればいけるもんね。
いくらでも現地調達可能だもんね。
とかいいつつ、100円ショップで5000円くらい買い物しちゃったよ~

そんなこんなで行ってきます★

今日からブログはトンぶらりん★世界の旅に移動しま~す!
[PR]
by kozue316 | 2006-10-26 08:52 | 南米へ向けて!!

無い・・無い・・・

とうとう明後日出発★

コンタクトが無い・・・
今日作りに行かなくちゃ・・・

メガネも踏んじゃった・・・
新しいの作ってかなきゃ・・・


あ~準備でバタバタしすぎてる~

しかも大雨だし。
今朝帰ってくるときなんかビチャビチャになりすぎてウケタ。

今日でバイトも最後~★
[PR]
by kozue316 | 2006-10-24 15:41 | 南米へ向けて!!

終了。

短期の派遣の仕事が昨日で終了。

5ヶ月なんてあっという間だ~。

お世話になりました。


バイトも辞める事になりそうだし、帰国したらニートかな・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-10-21 10:29 | 日々の生活

着々と・・・

出発まで1週間きりました!

着々と時間だけ過ぎてる・・・
なんだかんだで全然準備できてないよ~

私は24日まで、とんちゃんは23日まで仕事なので最終的な買い物
に行くのは25日(前日・・・)になりそうです・・・

大丈夫かな・・・


とりあえずeチケット確認してドキドキしました。
初eチケット~★
こりゃ航空券持ち歩かなくていいから安心だ~
[PR]
by kozue316 | 2006-10-20 00:51 | 南米へ向けて!!

携帯。

携帯屋で「未成年ですか?」って聞かれて
ちょっとうれしかった・・・

うれしがってる時点でおばさんだな。
[PR]
by kozue316 | 2006-10-19 00:39 | 日々の生活

あら~

見逃しまくっていたかもめ食堂がDVDレンタルにならんでた!!


旅行行く前にみてかなきゃ★
[PR]
by kozue316 | 2006-10-17 01:19 | 日々の生活

爪きり★

結構飲んだ日、全然意識とかしっかりしてたんだけど・・・

起きたらかばん肩にかけててびっくり。
寝るときはかけてなかったのに・・・
うけた~


とんちゃんがうちの猫村さんと対面。
爪きってもらいました。

b0091728_20584299.jpg

[PR]
by kozue316 | 2006-10-15 21:06 | 日々の生活

送別会。

今月20日で派遣の仕事が終わり。

先日、送歓迎会していただきました。

b0091728_20501971.jpg


しんみり。
あ~後10日後くらいには日本にいないのかぁ~
変な感じ。
[PR]
by kozue316 | 2006-10-15 20:51 | 日々の生活

新宿♪

昨日は丸1日休み!!

昼からバイト先の友達と新宿行って、友達のラーメン屋長浜ラーメンみよし
に行ってきました。
京都のみよしでも食べたけど、新宿のもおいしかった~♪
天かす&ゴマ&紅しょうがたっぷり♪
友達も元気そうで(とても眠そうだったけど・・・)なにより。
彼女もできててなにより。



夜は友達のバンドNEBURAのライブ見てきました♪
初新宿MARZ☆
バイトの時とはまた違ってかっこい~♪
またみんなで行こうね~★



船橋に戻ってバイト先でみんなで恋話して終了。
よく食べて、よくしゃべったなぁ~
楽しかった~♪
[PR]
by kozue316 | 2006-10-14 00:10 | 日々の生活

あった・・・

一瞬行方不明だったパスポート

あった・・・

よかった~
[PR]
by kozue316 | 2006-10-12 12:44 | 日々の生活