トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

産まれました。

とうとう友達が出産しました!!

ちょ~うれしい♪
遠くにいるから会えないけど・・・
会えたら子供キライだけど遊びたいな~♪

タメの友達で出産は初めてだ~
変な感じ。
[PR]
by kozue316 | 2006-09-30 02:04 | 日々の生活

健康診断予約。

会社で健康診断なんて初めて!

無料だし、予約しちゃいました。
レントゲンとかとっちゃうらしい。
でも婦人科は予約が込み合っていて12月~来年までいっぱいらしい・・・
そのころにはやめちゃうしなぁ~

乳がん検査して欲しかったけど今回は諦めます。

人志松本のすべらない話をみてのんびり。

ここ1年以上一眼レフのキャノンちゃん、未使用なのでまずいな。
犬の散歩がてら写真の日にしよう。
[PR]
by kozue316 | 2006-09-29 16:18 | 日々の生活

くさいけど、かわいい★

念願のアッシュに会えました。
ちょ~かわいい♪

b0091728_1010597.jpg



ちゃんとお風呂にいれてね。


わがままいってラーメン連れてっていただきました。
リベンジ。
今日は行いが比較的よかったので開いてました。
うま~い★
[PR]
by kozue316 | 2006-09-28 10:10 | 日々の生活

チケット購入!!

とうとう買っちゃいましたよ。

燃油サーチャージ値上がり過ぎ!!
南米まで飛ぶと1人27000円!!!!
最近まで18000円だったのに・・・・ちょ~イタイ・・・



今回はFIXでメキシコIN~ブエノスOUTにしました。
10月26日発~12月27日戻りなり。
12月26日着予定だったのですが、そうすると12月24日~26日にかけて
ずっと飛行機・・・

去年のクリスマスイヴ~クリスマスはインドで電車に缶詰だった悪夢が・・・

なので今年はクリスマス気分味わってから帰国します。
正月は日本でお雑煮食べたい★
[PR]
by kozue316 | 2006-09-27 00:36 | 南米へ向けて!!

ラ・・ラーメン・・

b0091728_10193168.jpg


電気屋でやたら血圧を測りたがる女・てる。
しかもエラーしちゃうし・・・


2人の日ごろの行いが悪いのでラーメン屋2件とも休みですた・・・

おかげでラーメン食べたい病になってしまった~
来週北海道行くから、それまで我慢しようかな・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-09-26 10:19 | 日々の生活

カビはえた~

靴にカビがはえました。

先週雨が降ったときにはいてた靴。
そのままにしちゃいかんですね。

天気もよかったのでベランダに靴達をほしてみました。

b0091728_16495266.jpg



最近かわいいブーツ発見★
ほしいけど・・・我慢どころかな・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-09-24 16:52 | 日々の生活

マザー牧場★

b0091728_963228.jpg


前ノリの意味が全然なかったけど、マザー牧場行ってきました!
朝の4時にコンビニの駐車場(高校生みたい・・)でサプライズケーキ★
この時間にケーキ4分の1食べるのどうなの・・・でもおいしかったからいっか~
ちょっとはやかったけどおめでとう♪ギング♪

マザー牧場では大迷路に夢中になり、
(まじ楽しかった。おすすめ。)
おがが、バンジージャンプしたり、
牛・羊・ダチョウなど満喫できました。
久々の山。いいもんです。


でも、午前中であきたので・・・
そのまま「山の次は海だろ!!」と、
鴨川シーワールド目指していったら入園料みて断念!
そのまま海水浴しました。
入り江になっててちょ~いいところ教えてもらった~♪

自然満喫な日でした。
今度はドイツ村いきた~い★
[PR]
by kozue316 | 2006-09-23 09:06 | 千葉

また・・・

先日、マザー牧場&鴨川ツアーに行った時、携帯紛失。

お昼ごはん食べた定食屋に放置してありました。
しかも5時までしまってて2往復したし・・・

そして最近ipodの充電器も行方不明。
充電できません。

また行方不明多発気味でうんざり。
[PR]
by kozue316 | 2006-09-23 02:53 | 日々の生活

買っちゃった♪

昨日バイト帰りに飲酒の検問に合いました。
船橋でされたの初めて・・・
飲んでないけどドキドキしてしまう。


最近バイトでバーを教えてもらってるのですが意外に楽しい♪
だから(?)引っ越したら買おうと思っていたコレ買っちゃった♪

b0091728_14194418.jpg


ステアの練習とかしようと思ったけど・・・
全然お店の違っておもちゃみたい・・・
でもいいの!!おうちでバーごっこする用!!

b0091728_14233512.jpg


あ~レシピが覚えられません・・・

明日はマザー牧場行ってきます♪
サツマイモ堀してきます♪
[PR]
by kozue316 | 2006-09-20 14:25 | 日々の生活

誤解。

昨日に引き続き、ねこちゃんに餌付け。

今日はチーカマからわがまま猫缶にレベルアップ★
取る用に「割り箸ください」って言ったら一瞬店員さんとまってた・・・・

からになった缶&割り箸を捨てに行ったときもゴミ箱の前にたまっていた
ギャルの視線が・・・

食べてないから・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-09-20 02:17 | 日々の生活