トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

再会③

金閣寺
きんぴか具合が大好き♪
京都に行くと必ず行っちゃいます。

b0091728_942431.jpg



八坂神社の出店。
とんちゃんはコイツに弱いです。

b0091728_9424965.jpg


中国・ラオスで一緒になったナガオカさんと再会♪
ちょ~おもしろい兄さんなり。大好き~!!
お元気そうでなにより。
相方のハヤシさんは石垣島へ移住したとか・・・
今度会いにいかねば!

b0091728_9445490.jpg



タイのタオ島でダイビングライセンスを一緒にとっていた
花さん&よーへー君にも再会♪
飲み会の日にち間違えて伝えてて飲めなかったのが残念・・・
ごめんね・・・
今度また飲みましょう☆

わざわざ京都駅までお見送りにきてくれました。ありがとう!

b0091728_9474320.jpg


バイバイ~!京都!

b0091728_9481533.jpg


今度は寒い季節に来たいな~
[PR]
by kozue316 | 2006-08-30 09:48 | 京都

ありえな~い。

お弁当つくる気力が無く、今日はコンビニへ。

冷やしうどんの中にみかんが・・・
なんで!?なんでなの!?
[PR]
by kozue316 | 2006-08-30 01:16 | 日々の生活

マスカラ。

新しいマスカラ購入。

マックスファクターより、メイベリンですね☆
[PR]
by kozue316 | 2006-08-29 08:17 | 日々の生活

食欲低下。

夏ばてか!?

1人前ぺろりだった冷やし中華が食べきれなくなってきたぞ~
[PR]
by kozue316 | 2006-08-25 08:56 | 日々の生活

久々の休み♪

昼も夜も仕事が休みなんて久しぶりかも♪

昨日も飲みに行っているので、今日は・・・・
家にいつつもおとんの梅酒飲んじゃいました。

旅行中飲めなかった分反動が・・・・

お酒も適量なら健康にいいのよね!?
[PR]
by kozue316 | 2006-08-24 20:34 | 日々の生活

セルフは無理。

日本に帰国してはや4ヶ月。
原付のガソリンがなくなりました。(相当乗ってないな・・・)

千葉でガソリン入れるのは初めて。
14号を探してみるとセルフばっかり・・・・

無理・・・
絶対無事に入れれる自信ない・・・

なのでここ2.3日いつガス欠になるかひやひやしながら原付に乗っています。


でも船橋よりもっと奥に行くと有人スタンドがあるらしいので
これから行ってきま~す☆
[PR]
by kozue316 | 2006-08-23 11:57 | 日々の生活

25歳過ぎると・・・・

「25歳過ぎると違うから!」

お姉様から、アドバイス頂きました・・・・



一応下腹部筋は鍛えてるけど・・・

朝 アイス 昼 そうめん 夜 アイス

なんて、食生活まずい!!
今度の休みにはちゃんとごはんつくろう。
[PR]
by kozue316 | 2006-08-21 08:26 | 日々の生活

脳年齢。

ナツコ氏のお気に入りアイテム。
任天堂DSで脳年齢をはかったら・・・・


脳年齢50歳でした。


いやぁ・・・あれだね、酔っ払ってたからだね・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-08-19 02:00 | 日々の生活

枯山水庭

枯山水庭で有名な龍安寺へ。

b0091728_19535871.jpg


どこからでも岩が1つ絶対見えないらしい。(盗み聞き)
う~ん。枯山水庭の良さがわからん。
まだ未熟者ですな。水が欲しい。

裏の庭。

b0091728_195744.jpg


目の不自由な方用。

ぷち庭。

b0091728_19582317.jpg


b0091728_19584354.jpg

[PR]
by kozue316 | 2006-08-17 19:58 | 京都

いかん。

お弁当箱は2日間も放置してはいかん!!
[PR]
by kozue316 | 2006-08-17 08:55 | 日々の生活