トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

へこみ・・・

も~自分の仕事のできないっぷりにへこみなり・・・・

朝なんか千葉行きの電車に乗ってる気マンマンだったのに
成田行きで遅刻しちゃったし・・・・


でも携帯でてきて良かった☆
お騒がせしました~!
[PR]
by kozue316 | 2006-07-29 08:30 | 日々の生活

無い・・・

携帯電話が見あたらな~い!!

自分のなくしんぼうっぷりにうんざりなり・・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-07-28 08:18 | 日々の生活

そろそろ・・・

髪の毛染めないと・・・

プリンだわ~
[PR]
by kozue316 | 2006-07-28 01:08 | 日々の生活

ポスト冷やし中華!

冷やしうどん!!

揚げ玉&のり&わさびで最高です!

冷やし中華INマヨより低カロリーでしょう・・・


昨日は深夜にお寿司食べに連れてってもらいました★
おいし~
[PR]
by kozue316 | 2006-07-27 08:12 | 日々の生活

穴場。

世界遺産 仁和寺 !

雨が降りそうで雷ゴロゴロ。
ちょ~曇ってたけど、それがなんだかいい雰囲気。

b0091728_13242761.jpg




今回みたお寺の中で1番好きな庭かも~
ちょ~カエルが鳴いていたのが気がかりだけど・・・


b0091728_13225787.jpg



涼しい縁側で寝てる外人さん。
気持ち良さそう~♪


b0091728_13223839.jpg

[PR]
by kozue316 | 2006-07-26 13:23 | 京都

0パーセント・・・・・

そろそろ南米へ向けて準備しなくてわ!!

とりあえず、とんちゃんと「何がしたいのか」の話し合い。


多分2度と行けないかもしれない南米大陸★
私的には行きたいと所だらけ・・・・

・メキシコの死者の祭り
・パタゴニアで氷山見たい
・もちろんマチュピチュ
・ティティカカ湖も見たい
・塩湖ウユニ湖だって見たい~

まだまだありますが・・・・
1番気になっていたのはキーカーカでジュゴンと泳ぐ!!
も~ちょ~かわいいの!!
私的にはこの為にメキシコ行こう!って感じだったのに・・・・

とんちゃんは「オレ的にはジュゴンと泳ぎたい気持ち0パーセント」
!!!そうなの??

ジュゴ~ン(泣)
[PR]
by kozue316 | 2006-07-25 09:29 | 南米へ向けて!!

初★嵐山

4度目の京都にして初めて嵐山に行ってきました。

渡月橋。
ここでとんちゃんは人力車のおじちゃんにつかまっておりました・・・
ちょっと乗りたかったけど・・・なんか抵抗があり断念。

b0091728_19562399.jpg



世界遺産 天竜寺。
竜の絵は別料金なり。
襖に書いてある龍に満足しちゃって見なかったけど見ればよかったかなぁ~

b0091728_1958268.jpg



庭が広くてきれい!!
後ろに見える山が紅葉だったらもっとすごいかも!
今度は紅葉の季節に来たいなぁ~

b0091728_19592255.jpg



天竜寺の隣(裏?)にある竹!!
マイナスイオン浴びれます★
気持ちいい~


b0091728_2013036.jpg

[PR]
by kozue316 | 2006-07-24 20:01 | 京都

再会①

京都到着初日は東寺に行ってきました。
世界遺産らしい・・・
今回は今までに行ったこと無いお寺巡りなり。

b0091728_19571667.jpg



猫。
捨て猫・犬禁止の看板があったけど多いのかな~

b0091728_19582372.jpg



夜はインドで会ったかずさん&さちさんと再会☆
インドで大富豪を毎晩やった仲です。
2人ともお元気そうでなによりです!

今度は横浜でお待ちしてます~☆
ともちゃんも交えてまた大富豪しましょう♪

b0091728_202162.jpg

[PR]
by kozue316 | 2006-07-23 20:02 | 京都

行けるかも!?

ちょっと前に品川プリンスのランチ食べ放題に行って参りました。
ケーキも幕プリより豪華☆ロールケーキもあって大満足なり。

先週も食べ放題行ったし、最近飲みに行ってるし胃がおかしいです・・・
通常な食生活に戻さなきゃ~と、思いつつ
朝からあいすまんじゅう・・・・
(まあ普通っちゃ、普通か)

昨日ともちんから連絡があり、ロッキンジャパンのチケが余っているそう!!!
3日目に参加できそうなので楽しみ~♪

ああ・・・また焼けちゃうんだろうな・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-07-22 11:42 | 日々の生活

行ってきました★京都

4回目の京都!
何故か修学旅行以外、毎年夏に来てます・・・
暑い・・・ 結局また黒くなってしまった気がします。

今回の京都旅行の目的は旅で会った人めぐり
なんとか皆さんに会えました♪
いろいろ忙しいのにみなさん予定合わせてくれてありがとうございます!

海外で会って、日本で再会。
旅の思い出話で盛り上がり、プチ同窓会みたいで楽しかったな~♪


また横浜に住んだらみんな泊まりに来て下さいね~!
[PR]
by kozue316 | 2006-07-18 09:25 | 京都