トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

これさえあれば。

好き・嫌い多くて、

その上偏食だったけど、ここ最近しいたけを美味しいって
感じるようになりました。

なすだってこの前初めて買って、自分で料理して食べたし。
冷やし中華のきゅうりだって美味しいって気付きました。
ブロッコリーだって~!


★冷やし中華★
これさえあれば今年の夏、乗り切れます。
(偏食か・・・)
[PR]
by kozue316 | 2006-06-29 13:32 | 日々の生活

はやっ!!

6月27日はとんちゃんの誕生日でした。

去年の誕生日はスペインのマドリッドで日本食食べてお祝いしたなぁ・・・
ってゆうかもう1年たったの!?はやいな~
25歳から30歳まではあっという間とよく聞くけど・・・

日本食屋の兄ちゃんが
「携帯・財布・たばこ とりあえずこれだけあればいいでしょ」
みたいなこと言ってた。
ちょ~身軽な人で羨ましい。


仕事&バイト生活突入で毎日が早いなぁ~
[PR]
by kozue316 | 2006-06-28 23:31 | 日々の生活

奇跡。

2日はやいですがとんちゃんの誕生日プレゼント渡しました。

7回目の誕生日にもなるとなにあげていいやら・・・
って感じここ最近は欲しいものを一緒に買いにいってました。

でもでも!今年は内緒プレゼントを用意できたのです★
バリで出会ったsaeさんにオーダーしてパンツつくってもらっちゃいました~!
2人とも大好きなここの服!
レディースしかなくて私も2本持っているパンツをとんちゃんも
気に入っていたのでこっそりメンズサイズでオーダーして
日本に送ってもらったのです♪
saeさんどうもありがとうございます★

chili chili Bangun
バリのウブドに行ったら是非寄ってみてください!



夜はみんなでお好み焼き&ボーリング。
毎回スコア40~50とチームの足ひっぱりまくりの私でしたが
奇跡的に131とか!!

奇跡!
[PR]
by kozue316 | 2006-06-26 22:25 | 日々の生活

全財産500円。

財布をバイト先に忘れてしまった~。

ので、小銭入れかろうじてに入っていた500円で
1日乗り切る。
コンビニのレジでバガボンド発見。
でもおつり60円じゃね・・・・


バイト続きで夜ごはん食べるタイミング逃しまくり。
そしたら痩せてました!!
でも不健康だよなぁ・・・

うたたねしちゃって起きたら午前3時。
それでも半寝で腹筋して寝た自分に感動です。
[PR]
by kozue316 | 2006-06-24 23:24 | 日々の生活

衝撃の事実。

腹筋毎日10~15回やってお腹が引き締まると思っていたら
30回はやらないと駄目らしいと判明。


夜、居酒屋バイト開始。
バイトの中で一番年上らしい・・・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-06-24 00:47 | 日々の生活

やっぱりまだ黒いみたい・・・

先日、お互い帰国してから2ヶ月もしてやっとなっちゃんと再会。

やっぱり私、黒いみたいです。
関内の街中でもかなり浮いてるらしい・・・・
白く戻る前にまた夏だし・・・

横浜に住んでいるときは遊ぶとしたら我が家。
でも今は家がないので待ち合わせ。
なっちゃんと待ち合わせなんて初めてしたかも~
変な感じだ。
[PR]
by kozue316 | 2006-06-23 01:20 | 日々の生活

★日帰り日光旅行★

お母さんと日帰り日光観光してきました。

小学校の修学旅行以来の日光。
おかんは生まれて初めての日光。
新幹線で宇都宮まで50分。そこから観光バスで1時間。
初めてガイド付きのツアーを体験しました。
写真撮りたいのに
「はい!じゃあ移動しますよ~」・・・・・

う・・・これが団体行動か・・・
でもいろんな説明してもらえてよかった~!

さる。見ざる・聞かざる・言わざる。
このサル達は人間の一生を現してるそうです。
知らんかった~。
ただ押さえてるだけかと思った~。

b0091728_23384574.jpg



金と権力の象徴。陽明門
でも思ったより小さくて2人してがっかり・・・
特別拝観付きで将軍の座で御祈祷を受けてみたり。
正座ってつらい。
しかも小雨が降ってきて寒い。
日光って山なのね~ なめてたわ~

b0091728_2339887.jpg



いろは坂を登って華厳の滝へ!
ここにも修学旅行生がわんさか。
最近の雨のおかげで増水してるらしい。
1分に2.5トンも流れてるんだってさ~。
もっとしょぼいと思っていたので良かった。
観光地は期待しない方がいいですな。

b0091728_23392761.jpg




ツアーに含まれている、餃子サービス券で宇都宮で餃子
買って帰宅なり。
1日で帰ってくるのってハードだわ。
でもいけるもんです。
[PR]
by kozue316 | 2006-06-17 23:39 | 日光

★世界一周アルバム★

1年間で撮り貯めた写真の山。
CDRに何枚あるんだろ・・・

全部はムリなのでところどころプリントアウト
して制作中なり。
ついつい選ぶときに見入っちゃって時間かかりまくり。

未だに1カ国目カナダです。
いつ終わるんだろ・・・・


外国人ってなんであんなにマメにアルバムつくるんだろ~
[PR]
by kozue316 | 2006-06-14 09:40 | 日々の生活

バイト決定。

南米旅行に向けて稼がねば。

船橋の居酒屋でバイト始めます。
早口言葉とか出来ないんですけど・・・

料理覚えられると思ってキッチン希望でしたが
人数的にホールみたいです。
でも教えてもらえるみたい★

初めての居酒屋!楽しみなり。
[PR]
by kozue316 | 2006-06-09 22:55 | 日々の生活

ミニひまわり

b0091728_10543246.jpg

花屋で発見。ひまわり!
でも鉢植えで小さいのー!(o^o^o)もうすぐ夏ですな
のんびり午後出勤。
幸せー(>_<)
[PR]
by kozue316 | 2006-06-07 10:54 | 日々の生活