トンぶらりん★日本ぶらぶら

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

医者はしご

まだ歯が痛かったので歯医者にリベンジ。
「神経のいたずら」の説明に納得できず、今回はきっちり
説明していただきました!
今の痛みは血液が流れ込んで(?)でる痛みだそうな。
レントゲンも撮ったし、とりあえず安心かな~

歯科大学生のはるちゃんにいろいろ相談にのってもらえて
よかった~♪ありがとうございます!!
知り合いに歯医者さんがいるとなんだか心強い!!


下腹部が出てきてて「これは病気かも!卵巣腫瘍かも!」
勢いで産婦人科へGO!
ドキドキでしたが「まったく問題なし!」

下腹部がでてきたのはただ太っただけ!(笑)
とんちゃんには「歯が痛いのも歯茎が太ったからじゃない?」
みたいなこと言われるし・・・
歯茎って太るの??

今日からダイエットします!まじで!
[PR]
by kozue316 | 2006-05-30 21:17 | 日々の生活

毎週...

b0091728_207062.jpg
てるっちと今週もまなみカフェへ。
よく考えたら帰国して1ヶ月3回目だわ。

横浜に住んでいたとき、良く行っていたカフェが
2件とも閉店したな・・・

3人で高校生の時より痩せたのを褒め称える(アホ)
お昼ごはんのお弁当食べた後、バームクーヘンよく食えたな~
[PR]
by kozue316 | 2006-05-30 20:07 | 日々の生活

決定しますた。

帰国してすぐ行きたかった関西。

予想外にお金が残っていなくて先延ばしになって
いましたが7月14日から2泊3日に決定しました!
はりきってもう手配しちゃいました♪

大阪にも行きたいんだけど京都だけかなぁ・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-05-30 13:31 | お知らせ

死ぬまでに何本みれるか。

1年間の旅中見れなかった映画がもりだくさん。
これからどんどん見ていかなきゃ。


旅行中に「読んだ本リスト」を書いてみたけど
高校生くらいからちゃんと書いてたらおもしろかった
んだろなぁ~。
見た映画リストも書いとけばよかった!!


友達絶賛の私の頭の中の消しゴムをみて号泣。
風邪ひいて気分が落ちているときにみたもんだから
へこむへこむ。ベッコべコ。
でも見てよかった。
[PR]
by kozue316 | 2006-05-28 09:11 | 映画

神経のいたずら・・・?

原因不明な歯の痛み。

歩くと痛いの。こりゃ虫歯が神経までいっちゃった??
と、思って歯医者に行ったら
「虫歯はないね~。神経のいたずらだね。」
だそう。

いたずらね・・・いたずら??

知覚過敏とかのこと??よくわからん。


昨日は地元友はまちゃん&やっつと飲み。
3人で18000円にはびっくりですた・・・
かれこれ10年位の付き合いにびっくり。
歳とりましたね~

やっつにワンピースかりて号泣の1日でしたな・・・
目ぱんぱんなり。
ロビン・・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-05-28 00:14 | 日々の生活

美白・・・・

改めて自分の黒さにびっくり。

あせってORBIS
で美白ローション購入なり。

白くもどれるでしょうか・・・・
今確実に社内で浮いてますが・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-05-25 21:52 | 日々の生活

フリマやります★あと!京都行きます~!


6月4日(日)に明治公園フリーマーケットに参加します!!
午前9時~午後3時まで開催なり。

遊びに来てください~!!
とん&こずえ&てるで参加します。


6月末~7月頭に京都旅行計画中です。
関西方面の方!遊んでくださ~い★
[PR]
by kozue316 | 2006-05-24 23:24 | お知らせ

リベンジならず・・・

先週の火曜日に恵比寿の映画館で見れなかった
かもめ食堂にリベンジ。

日曜日にとんちゃんと桜木町の映画館にはりきって行ったら・・・・
もうはじまってる・・・・

12時45分 を  2時45分 だと思ってました。
アホだわ。


もうすぐ終わっちゃうんですけど・・・・
見れるかな・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-05-23 22:50 | 日々の生活

感動

週1休み
(今では週1もままならないらしい)
ほぼ毎日12時間拘束
昼休憩不規則

そんな生活から

週休2日
(有休も2日有り!)
きっちり8時間拘束
定時に昼休憩 夕方六時に帰れることに感動を覚えました(;_;)
普通そんなもんだーと言われますが、感動ですよ!
しかも当分は土日休み!!人間ちゃんと休まなきゃいかんですな!
特に日本人は働き過ぎだし休まなきゃいい仕事できないですよ。 しかし・・・夜時間が余ってしまうので慣れてきたら居酒屋とかでバイトしようかしら・・
[PR]
by kozue316 | 2006-05-21 12:05 | 日々の生活

仕事始まりました~♪

今まで秋田県の位置に宮城県があると思ってました。
24年間。

自分の地理知識のなさに驚きが隠せません!!
「伊豆半島は何県?」
の質問に
「神奈川県です!!」と答えた私・・・・

なんでこんな子採用しちゃったんだろって思ってんだろうなぁ。
面接の時に地理のテストとかなくて良かった~♪


でもこれからお客さんの電話もとるので勉強しなくちゃ~!!
電車の中で分厚い時刻表広げてるとオタクみたいだな・・・

先日、歯医者にいったら(1年ぶり)レントゲン。
痛いんだけど(たまにズキズキ)、悪いところは見当たらないらしい。
親知らずもがんがん生えてきてるしそのせいかなぁ??
来週もう一度いかなくてわ~!
[PR]
by kozue316 | 2006-05-18 21:08 | 日々の生活