トンぶらりん★日本ぶらぶら

カテゴリ:南米へ向けて!!( 7 )

いよいよ出発なり♪

昨日までバッタバタでしたがなんとか出発です!!

昨日の夜は最後の晩餐ってことでとんちゃんと
お寿司&友達のバーに行ったりしちゃいました。
美味しかった~★

なので眠たくてあんまし荷造り完璧じゃありません!
とんちゃんも「とりあえづ詰めとけ~。現地に着いてからちゃんと詰めろ~。」
と、おっしゃってました。

とりあえづ、パスポートとチケットあればいけるもんね。
いくらでも現地調達可能だもんね。
とかいいつつ、100円ショップで5000円くらい買い物しちゃったよ~

そんなこんなで行ってきます★

今日からブログはトンぶらりん★世界の旅に移動しま~す!
[PR]
by kozue316 | 2006-10-26 08:52 | 南米へ向けて!!

無い・・無い・・・

とうとう明後日出発★

コンタクトが無い・・・
今日作りに行かなくちゃ・・・

メガネも踏んじゃった・・・
新しいの作ってかなきゃ・・・


あ~準備でバタバタしすぎてる~

しかも大雨だし。
今朝帰ってくるときなんかビチャビチャになりすぎてウケタ。

今日でバイトも最後~★
[PR]
by kozue316 | 2006-10-24 15:41 | 南米へ向けて!!

着々と・・・

出発まで1週間きりました!

着々と時間だけ過ぎてる・・・
なんだかんだで全然準備できてないよ~

私は24日まで、とんちゃんは23日まで仕事なので最終的な買い物
に行くのは25日(前日・・・)になりそうです・・・

大丈夫かな・・・


とりあえずeチケット確認してドキドキしました。
初eチケット~★
こりゃ航空券持ち歩かなくていいから安心だ~
[PR]
by kozue316 | 2006-10-20 00:51 | 南米へ向けて!!

チケット購入!!

とうとう買っちゃいましたよ。

燃油サーチャージ値上がり過ぎ!!
南米まで飛ぶと1人27000円!!!!
最近まで18000円だったのに・・・・ちょ~イタイ・・・



今回はFIXでメキシコIN~ブエノスOUTにしました。
10月26日発~12月27日戻りなり。
12月26日着予定だったのですが、そうすると12月24日~26日にかけて
ずっと飛行機・・・

去年のクリスマスイヴ~クリスマスはインドで電車に缶詰だった悪夢が・・・

なので今年はクリスマス気分味わってから帰国します。
正月は日本でお雑煮食べたい★
[PR]
by kozue316 | 2006-09-27 00:36 | 南米へ向けて!!

そろそろ・・・

まだチケットとっていないのですが・・・

11月1日から始まるメキシコの死者の祭りに間に合う
ように出発します。
10月26日くらいに。

eチケットの方が安全だよな~
でも2万くらい高いんだよなぁ~
迷う~
[PR]
by kozue316 | 2006-09-12 01:19 | 南米へ向けて!!

寒いところにも・・・

この前の世界一周旅行ではほぼ夏ばかりおいかけた
形でしたが、今回は寒いところにも行ってみようかな。

南米大陸の先っぽ。
氷河がどうしても見たくなったので行ってきます。

でもあっちは季節的に夏なんだよなぁ~
[PR]
by kozue316 | 2006-08-15 08:10 | 南米へ向けて!!

0パーセント・・・・・

そろそろ南米へ向けて準備しなくてわ!!

とりあえず、とんちゃんと「何がしたいのか」の話し合い。


多分2度と行けないかもしれない南米大陸★
私的には行きたいと所だらけ・・・・

・メキシコの死者の祭り
・パタゴニアで氷山見たい
・もちろんマチュピチュ
・ティティカカ湖も見たい
・塩湖ウユニ湖だって見たい~

まだまだありますが・・・・
1番気になっていたのはキーカーカでジュゴンと泳ぐ!!
も~ちょ~かわいいの!!
私的にはこの為にメキシコ行こう!って感じだったのに・・・・

とんちゃんは「オレ的にはジュゴンと泳ぎたい気持ち0パーセント」
!!!そうなの??

ジュゴ~ン(泣)
[PR]
by kozue316 | 2006-07-25 09:29 | 南米へ向けて!!