トンぶらりん★日本ぶらぶら

カテゴリ:お知らせ( 6 )

この前~

入籍してみました★


ベタ(?)な感じで深夜受付とかに出してみました。




たかが紙切れ上のことだと思っていたけどそんなことない。

氏名が変わるのってさみしくて、うれしい。

結婚式の準備ってすげ~大変。

はやく新婚旅行で海外脱出したい。




そんな感じで新婚さんです。
[PR]
by kozue316 | 2008-02-07 21:28 | お知らせ

やっと・・・

帰国してから手付かずだった
トンぶらりん 世界の旅の日記UPしました~

とんちゃんが帰国したらパソ離れしてしまったので書いてませんが・・・

しかも写真のデータ行方不明中なで写真ないっす・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-01-14 13:59 | お知らせ

★新居決まりました★

昨日・今日と2日間不動産屋巡りしてへとへとです。

でも頑張ったおかげで無事に新居決定しました♪
駅から遠いけど・・・・みなさん遊びに来てくださ~い★


追い炊きにこだわると物件激減でびっくりだわ~
むしろみんな追い炊きにこだわらないらしいですな。
「3千人分の1ですよ」まで言われてしまった・・・・
[PR]
by kozue316 | 2007-01-08 21:53 | お知らせ

★明治公園フリマ★

明日、明治公園でフリマやります!!

時間は朝10時から午後3時まで♪
詳しくはこちら

車出店なのですがどこで出すかは未定なので
着いたら電話ください!!
(番号知らない人、メールくれたら教えます~!)


でも・・・明日雨っぽいな・・・・
そしたら中止なり。
[PR]
by kozue316 | 2006-06-03 10:06 | お知らせ

決定しますた。

帰国してすぐ行きたかった関西。

予想外にお金が残っていなくて先延ばしになって
いましたが7月14日から2泊3日に決定しました!
はりきってもう手配しちゃいました♪

大阪にも行きたいんだけど京都だけかなぁ・・・
[PR]
by kozue316 | 2006-05-30 13:31 | お知らせ

フリマやります★あと!京都行きます~!


6月4日(日)に明治公園フリーマーケットに参加します!!
午前9時~午後3時まで開催なり。

遊びに来てください~!!
とん&こずえ&てるで参加します。


6月末~7月頭に京都旅行計画中です。
関西方面の方!遊んでくださ~い★
[PR]
by kozue316 | 2006-05-24 23:24 | お知らせ