トンぶらりん★日本ぶらぶら

カテゴリ:石垣島( 1 )

死ななくてよかった~

b0091728_19534433.jpg



石垣島デビューしてきました。

やっぱ島いいね~
最高だね~
出発の日に台風直撃予報だったけど無事飛行機飛びました~

ストレスもリセットされたかと思いきや、2週間でストレスまみれ~
そんなもんですかねー



ホテルは露天風呂付き!!とうたってあったけどあまり期待せず。
そしたら意外といいね~南国での露天風呂★★
1人で貸切だったからはしゃいで外見たら、外歩いている人とばっちり人と目あったよ~
南国だからね~オープンなんだね~

そんな南国露天風呂でのぼせて、意識失って、あご切りました。。。。

南国だかららってね~はしゃぎ過ぎ、反省。
頭打ってたらやばかったかもしんない。

翌日には復活したけど、あご痛くて、でも遊びに行きたくて泣きました。


ビーチ巡り
カヤックでマングローブ巡り
綺麗な珊瑚の海でシュノーケル
にゃーにゃーおじさん


ハブくらげ大量発生の為、公式のビーチにはネットがしてあって残念。
米原ビーチはかなり遠浅だけどネットもなくて1番楽しかったな~
石垣行く人いたらお勧めです。
でも波打ち際まで普通に海蛇泳いでるので要注意です。


来年は・・・・

宮古島?
種子島?
奄美大島?
[PR]
by kozue316 | 2008-10-02 19:53 | 石垣島