トンぶらりん★日本ぶらぶら

カテゴリ:千葉( 4 )

9年ぶりの・・・・

b0091728_2017243.jpg


夢の国へ★
ちなみにとんちゃんは20年ぶりだそうです。

久々の夢の国は、9年前と変わらず夢の国のままでした。
ファストパスって便利だねー

ハロウィンいいね~♪
おばけミッキー大好き。
[PR]
by kozue316 | 2008-10-13 20:17 | 千葉

バンジー

知らなかった・・・
バンジージャンプあるんだ・・・
4人中おがぺそのみ挑戦。

b0091728_13275545.jpg



1回2000円なり。

b0091728_13282954.jpg



牛。
b0091728_13285642.jpg

[PR]
by kozue316 | 2006-10-07 13:29 | 千葉

真剣に。

迷路まじ面白い。

地味っぽいけど真剣になりました。
昔、ららぽの近くにもあったなぁ~

b0091728_1325653.jpg


大好き。
b0091728_13252930.jpg


ちゃんとみたの初めてかも?
動きが同じでうける・・・
b0091728_1326921.jpg

[PR]
by kozue316 | 2006-10-07 13:26 | 千葉

マザー牧場★

b0091728_963228.jpg


前ノリの意味が全然なかったけど、マザー牧場行ってきました!
朝の4時にコンビニの駐車場(高校生みたい・・)でサプライズケーキ★
この時間にケーキ4分の1食べるのどうなの・・・でもおいしかったからいっか~
ちょっとはやかったけどおめでとう♪ギング♪

マザー牧場では大迷路に夢中になり、
(まじ楽しかった。おすすめ。)
おがが、バンジージャンプしたり、
牛・羊・ダチョウなど満喫できました。
久々の山。いいもんです。


でも、午前中であきたので・・・
そのまま「山の次は海だろ!!」と、
鴨川シーワールド目指していったら入園料みて断念!
そのまま海水浴しました。
入り江になっててちょ~いいところ教えてもらった~♪

自然満喫な日でした。
今度はドイツ村いきた~い★
[PR]
by kozue316 | 2006-09-23 09:06 | 千葉