人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンぶらりん★日本ぶらぶら

なめていた・・・・

秋の京都・・・・

なめていますた・・・

嵐山のトロッコのチケット満席だってさ~
そうだよね、紅葉1番いいときだもんね・・・・

でもでも・・・保津川下りはどうしてもしたいので直接河まで行くことに
しました。下れるのかな・・・


あと、派遣会社での健康診断もなめてました。
「婦人科検診までつけると規定期間内に受診できる日はありません。」
だってさ~
とりあえず年内に受けたいから婦人科はなしで受けることに・・・
あらら~混んでるのね・・・


今年もあと2ヶ月もないんだ・・・
はやすぎるよ・・・

今年やり損ねたことはないか考え中。

・・・・親知らず抜いとくか・・・・
by kozue316 | 2007-11-08 20:50 | 日々の生活