人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンぶらりん★日本ぶらぶら

満喫♪

今日はいろいろ満喫してきた~♪

まず歯医者!
半年振りに行ったら怒られました・・・
歯並び悪くて歯槽膿漏なのにまめにこないから・・・
専用歯ブラシ3週間が寿命なのに6ヶ月も使ってるから・・・

あごの痛みも歯並び悪い&親知らず&歯槽膿漏といろいろ
重なってるらしく、とりあえず割り箸治療(2本咬んで5分間毎日)を行うことに。

深刻問題だから来月から毎月ちゃんと行きます!!!!

午後からえみっこちゃんと999円エステ★★
思ってたよりいい感じ~!
あれで999円なら毎月いってもいいかも♪
高いコースに勧誘されんのがめんどいけど・・・

その後、スーパー銭湯的なとこに行きたくて横浜のスカイスパに初めて行ってきたした♪
ホットペッパー割引で1800円で5時間満喫♪
15階だからお風呂入りながら桜木町の景色がみれて気持ちいい~!
プラス700円とかで酸素室や溶岩浴もできて最高な1日でした~!!

さ~明日からまたお仕事がんばろ~!!
by kozue316 | 2007-08-20 22:18 | 日々の生活