人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンぶらりん★日本ぶらぶら

奇跡。

2日はやいですがとんちゃんの誕生日プレゼント渡しました。

7回目の誕生日にもなるとなにあげていいやら・・・
って感じここ最近は欲しいものを一緒に買いにいってました。

でもでも!今年は内緒プレゼントを用意できたのです★
バリで出会ったsaeさんにオーダーしてパンツつくってもらっちゃいました~!
2人とも大好きなここの服!
レディースしかなくて私も2本持っているパンツをとんちゃんも
気に入っていたのでこっそりメンズサイズでオーダーして
日本に送ってもらったのです♪
saeさんどうもありがとうございます★

chili chili Bangun
バリのウブドに行ったら是非寄ってみてください!



夜はみんなでお好み焼き&ボーリング。
毎回スコア40~50とチームの足ひっぱりまくりの私でしたが
奇跡的に131とか!!

奇跡!
by kozue316 | 2006-06-26 22:25 | 日々の生活