人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンぶらりん★日本ぶらぶら

医者はしご

まだ歯が痛かったので歯医者にリベンジ。
「神経のいたずら」の説明に納得できず、今回はきっちり
説明していただきました!
今の痛みは血液が流れ込んで(?)でる痛みだそうな。
レントゲンも撮ったし、とりあえず安心かな~

歯科大学生のはるちゃんにいろいろ相談にのってもらえて
よかった~♪ありがとうございます!!
知り合いに歯医者さんがいるとなんだか心強い!!


下腹部が出てきてて「これは病気かも!卵巣腫瘍かも!」
勢いで産婦人科へGO!
ドキドキでしたが「まったく問題なし!」

下腹部がでてきたのはただ太っただけ!(笑)
とんちゃんには「歯が痛いのも歯茎が太ったからじゃない?」
みたいなこと言われるし・・・
歯茎って太るの??

今日からダイエットします!まじで!
by kozue316 | 2006-05-30 21:17 | 日々の生活